まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は食べてくれるかな? :: 2010/08/20(Fri)

今日も暑いチロ地方。
でも昨日に比べたら、まだマシかな?って思います。
今日もエアコン&扇風機の効いた部屋でお寛ぎのチロ。
扇風機は要らないかなって思って消したらウゥ~!!!!って威嚇されました(汗)
消すと怒るから仕方ないので弱風にしたら…
SSCN1762_convert_20100820145121.jpg
扇風機のまん前で寝られた…(←近すぎだろっ!!)
今日もぐうたら生活を満喫なチロなのでございます。
昨日は1度もご飯を食べてくれなかったチロ。
今日は食べてくれるかしら?って思ってオジヤを作りました。
SSCN1764_convert_20100820145229.jpg
今日のご飯は…
鶏胸挽肉・にんじん・キャベツ・ナス・いんげん・しめじ・黒ゴマ・岩のり・ご飯を入れて煮込みました。
SSCN1765_convert_20100820145256.jpg
今日は食ってやるぜっ!!
お腹が空いてたらしく今日のご飯には興味を示してくれました☆(←やったぁ~!!!)
SSCN1766_convert_20100820145708.jpg
お腹が空いてると、何でも美味いぜ!!
RSCN1770_convert_20100820145341.jpg
ウマイッ!!!!
顔がブサイクですが、食べてるときに何故か歯を見せるチロなんです。
SSCN1767_convert_20100820145422.jpg
完食してやったぜっ!!
満足してくれたようで舌ペロンってしてくれました。
食後はクララちゃんを咥えてクララちゃんで遊んで一運動したチロ。
SSCN1769_convert_20100820145734.jpg
そろそろ寝るかな。。
クララちゃんを下敷きに眠り始めたチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<砂だらけ | top | 夏バテ?!>>


comment

やっと食べたのね、チロ君。
ご飯食べないと、ほんとに夏負けしちゃうぞ。

それにしても、歯を見せたチロ君の写真は
超衝撃的でした(笑)。
うちのコより、歯が長くてしっかりしてらっしゃるわ。
これなら、もっとご飯食べれそうなのにね♪
  1. 2010/08/20(Fri) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

え~
扇風機消したら怒っちゃうの?(笑)
チロちゃん、風が当たるのが気持ちが良いのね。
昨日食べてくれなかった分、嬉しいですね~
満足そうな白い歯だわ~
  1. 2010/08/20(Fri) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

うふふ。歯を剥き出しにしてうまうまと食べている姿かわいいなぁ~。
あららクララちゃん下敷きにしているよチロちゃん。
扇風機消すと怒るだなんてチロちゃんにとったらまだ暑いのかな?
  1. 2010/08/21(Sat) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/660-b880d58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
