まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏バテ?! :: 2010/08/19(Thu)

今日も相変わらず暑いチロ地方。
昨日は、夜中なのに32度ありました…。
なんで夜なのに気温が下がらないのかしら??
チロも暑すぎで寝れなかったらしく、夜中中涼しい所を求めてウロウロ。。
可哀想なので保冷剤にタオルを巻いて枕を作ってあげました。
そしたら、ちょっと涼しくなったようで、保冷剤を枕にして寝てくれました☆
SSCN1697_convert_20100819142834.jpg
あぢぃ…。
今日もヘソ天で扇風機とエアコンの風に当たるチロ。
ここ最近、毎日こんな姿ばっかりです。
最近、この暑さで食欲不振なチロ。
どうやら夏バテのようです。
なので今日はチロの大好きなご飯を作ってみました。
SSCN1695_convert_20100819143254.jpg
挽肉と野菜を炒めて納豆を混ぜたご飯♪
でもチロは…
SSCN1696_convert_20100819143227.jpg
チロちゃん、食欲ないからいらないぜぇ…。
全く食べてくれませんでした。
SSCN1700_convert_20100819143200.jpg
すぅ~ぴぃ。すぅ~ぴぃ。。
暑い日は、エアコンの効いた部屋で寝るに限るぜ~。

1日に何十時間寝るんだか…。
早く涼しくなってくれないと、チロのぐぅ~たらが治りません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は食べてくれるかな? | top | 夕方散歩♪>>


comment

人間もワンコも同じ、この暑さは辛いですよね。
うちは、日中のお留守番中に熱中症になったら困るから
エアコンつけっぱなしです(><)

チロ君、大好きなご飯も食べてくれないと
心配ですね。明日は、食べてくれるかな?
  1. 2010/08/19(Thu) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、大好きなゴハンも.....
お兄さんに全力でぶつかったから、まだ疲れが
残ってるのかしら?
暑いから余計に食欲がわかないよね。
反動で明日食べてくれるかも!
  1. 2010/08/19(Thu) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/659-820e0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
