まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんだけ好きなんだか…。 :: 2010/08/17(Tue)

ちょっとご無沙汰してました。
更新してない間にも訪問・コメントしてくださった方、ありがとうございます。
これから、また今までのペースで更新していこうと思うので今度とも宜しくお願いします☆

更新してない間、チロはというと…
P1330583_convert_20100817142633.jpg
どぉ~したら、仲良くなれるかなぁ???
P1330587_convert_20100817143032.jpg
兄ちゃん、僕と遊んでくれる??
P1330585_convert_20100817142804.jpg
兄ちゃん、僕と遊んでよ~。
ペロペロ攻撃をしようとしたり大忙しなチロ。
兄がちょと動こうものなら…
P1330588_convert_20100817142908.jpg
兄ちゃん、どこ行くの??
って、ずっと、ずっとくっついてまわってたチロ。
どんだけ兄のことが好きなんだか…。
今回の兄はチロの背中をナデナデしてくれたり、顎の下をナデナデしてくれました。
それだけでも嬉しいチロなのに、おやつもいっぱい貰えて、より嬉しかったみたい☆
P1330589_convert_20100817143804.jpg
僕は兄ちゃんが大好きなんだぁ☆
こんな笑顔、家の中では滅多に見せてくれないチロ。
嬉しさが顔ににじみでてます。
でも、帰ってきたからには帰る日がきます。
兄は15日の夜に帰って行ったんですが、その後のチロは…
P1330591_convert_20100817144013.jpg
暑いぜぇ~。つまんないぜぇ~。
扇風機の風とエアコンの風に当たって寝ております。
兄が居たときの様な、活発な姿はなくなりました。
P1330601_convert_20100817143542.jpg
チロちゃん、兄ちゃんのいる東京に行きたいなぁ。。
兄ちゃんに会いたいなぁ。。

って、思ってるに違いないチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夕方散歩♪ | top | 食後のへそ天>>


comment

せつないチロちゃん

毎度の事とは言え、チロちゃんの片思いは
いつ見てもせつない気持ちが伝わってきますね。
でもいくらお兄ちゃんに会いたいからって
東京に来たら、きっとチロちゃんストレスで
病気になっちゃうよ。
東京はまともに人間も犬も暮らす場所じゃない。

お兄さんがお帰りになった後のチロちゃん。
まるで抜け殻のように見えてしまって
可哀想だけど、ちょっと笑ってしまいました。

ここ数日の暑さは殺人的です。
チロちゃんも、みなさんもお体をお大事に。
特にじぃじの畑仕事は大変ですね。
テレビを見ていて、畑仕事中に熱射病になる方が
けっこういらっしゃるそうなので
ご注意下さいね。
  1. 2010/08/17(Tue) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(Tue) 23:28:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お兄さんのこと、本当に大好きなんですね。
相手は男子なのに・・・(='m')
そういうとこ、チロさん、
あなたもいい男子だわ♪
あっという間の楽しい時間だったみたいね。
あとは、また数ヶ月後かしら。
でも、また、今日の笑顔のような
いい顔を見せてくださいね♪
  1. 2010/08/18(Wed) 09:01:11 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/657-20ca8dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
