まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食後のへそ天 :: 2010/08/13(Fri)

昨日は台風の影響で雨だったチロ地方。
またまた散歩に行けず、暇してるチロです。
私も暇だったので、お昼にグラタンを作りました。
その時にチロのご飯もグラタンにしてみようと作ってみました。
でも出来上がりは美味しそうに見えませんでした。
なので写真を撮らなかった私…。
こんな時に限って、完食!!!!
あまり好きでないマカロニもコーンも食べてくれました☆
お食事後は…
SSCN1651_convert_20100813010444.jpg
食ったぜぇ~。
玄関でヘソ天になっておりました(笑)
SSCN1654_convert_20100813010737.jpg
お腹がいっぱいで、動けないぜぇ~。
動けないところ悪いんだけど、今からお風呂だからね!
SSCN1652_convert_20100813010517.jpg
えっ!!マジかよっ!!
目が驚いております(笑)
SSCN1653_convert_20100813010540.jpg
アイツ、何考えてるんだか…。
今日はチロの大好きな私の兄が帰ってきます。
チロが汚れてると触ってもらえないので、急遽シャンプーしました。
今日からチロは、兄にベッタリの生活になります。
きっと私のところには近寄ってくれないんだろうなぁ…。(←ちょっと寂しい。。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どんだけ好きなんだか…。 | top | 1週間ぶりの…>>


comment

お腹がふくらんでるのが、わかるよー!
美味しいグラタン、良かったね。
食べてすぐ寝ると、牛さんになっちゃうよ(笑)
  1. 2010/08/13(Fri) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

おなかいっぱいで、幸せそう♪
おいしいごはんを食べると、本当に幸せになりますよね。
でもそのあとは、シャンプーが。
チロちゃん、大好きなお兄さんのために、
シャンプーもガンバってね☆
  1. 2010/08/14(Sat) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

満腹で幸せな時に、シャンプーのお誘い。
でも、大好きなお兄さんが帰ってきて
遊んでもらうためだもの、チロちゃん頑張って。
ってか、頑張るのはチロママさんの方だよね。暑いのに、毎回ご苦労さんです。

うちもそろそろ2にゃんをシャンプーしたいけど、虐待まがいの鳴き声を聞く勇気がないの~。
  1. 2010/08/15(Sun) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あははは!
mamaさんったら、
お腹いっぱい満足している幸せそうなチロさんに、
シャンプー・・・(='m')

ギョッとするわよね、チロさん。
でも、その反応が、かわいすぎv-10
私も言ってみたいわ。

  1. 2010/08/16(Mon) 08:31:25 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/656-07f05b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
