まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間ぶりの… :: 2010/08/10(Tue)

昨日は雨だったチロ地方。
今日も朝方まで雨だったけど、朝には青空が見えるいい天気になりました☆
実を言うと…
私、1週間チロのお散歩をサボってました(←ダメな飼い主ですよね?)
チロの散歩に行くには、朝5時には起きなくてはダメで…。
ここ最近、ずっと起きれずにいた私。
今日は5時には起きれなかったけど、お散歩に行くことができました。
P1330563_convert_20100810133037.jpg
僕、久しぶりにお外に出れたぁ~!!!!
とっても嬉しそうな顔したチロ。
P1330564_convert_20100810133340.jpg
太陽の光を浴びてニコニコしております。
この笑顔を見たら、ちょっとぐらい無理しても散歩に連れてかなきゃって思いました。
P1330565_convert_20100810133636.jpg
何がそんなに嬉しいのかしら?
ヤーちゃんには理解できなぁ~い。
そんなことよりもmama

P1330566_convert_20100810133515.jpg
早く缶詰をちょうだいよぉ~。
ヤーは、チロのことよりもご飯の方が大事なようで(笑)
貰えるまで、ずっと催促してました。
食欲旺盛なヤーですが、夏だからかもしれないけど、食べてるわりには痩せてる気がするんですよね…
ただ単に夏だから脂肪が落ちてるだけならいいけど…。
暫くは経過観察です。
元気だからあまり心配はいらないとは思うけど。。

家に帰ったら…
P1330568_convert_20100810133152.jpg
僕は準備できてるんですけど。
早くしてよね!!

リュックを背負ってお出かけするようです。
もちろん、じぃ&ばぁと。
最近、どこにも連れてってないから、チロもいい気分転換になりそうです。
いってらっしゃい♪
チロちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

いつもコメント&訪問ありがとうございます。
ちょっと多忙で、最近、コメント、訪問が出来ない日が続いております。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食後のへそ天 | top | 歯磨きブーム>>


comment

チロ君、一週間ぶりのお散歩良かったね~
お家で、お利口さんにしてたんだね。偉いね!
うちは、ぷ~太がちゃんとトイレ出来ないから
お散歩に行かなかったら、部屋の中、
うんPだらけにされちゃいますよ!

ヤーちゃん、痩せちゃったの?
にゃんも、ガリガリなの。
やっぱり、夏だからなんですね。
  1. 2010/08/10(Tue) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん嬉しそう~
今は忙しい時期だし、疲れてるから朝早くは起きるのが
辛かったりしますよね。

ヤーちゃんはちょっと寝起き?
外で過ごしてるし、活発に動き回ってるから食べた分
消費してるからかしら?
  1. 2010/08/11(Wed) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/655-e3b731e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
