まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大好きなお散歩&ご飯 :: 2010/08/04(Wed)

昨日(火曜)は、お休みだった私。
お昼から、用事を済ませて、帰ってきてから昼寝して(笑)、夕方から散歩に出かけたりチロのシャンプーをした1日でした☆
P1330530_convert_20100804003254.jpg
mamaが、やっと散歩に連れてってくれたぜぇ~。
家では、なかなか見ることの出来ないこの笑顔☆
犬って、やっぱり外が好きなんですね!!
今日は、奇跡の3ショットを撮ることが出来ました~。
しかもチロだけカメラ目線です。
P1330536_convert_20100804003426.jpg
僕が中心だぜぇ~。
だねぇ~。
今日は2ショット写真も撮ることが出来ました☆
脅されてる?!
P1330529_convert_20100804004228.jpg
シーちゃんに絡まれてるわけじゃありませんから…。
こちらは、おねだり中のヤー&チロ。
P1330533_convert_20100804004530.jpg
オヤツくれ~。
缶詰チョウダ~イ。
この暑い夏に食欲不振とは関係のないヤー&シー。
毎日毎日、食べすぎってくらいご飯を食べまくってます(汗)
チロも暑さに負けて食べない時がありますが、1日2回のうち1回はご飯を完食してくれてます。
今日のチロご飯♪
SSCN1564_convert_20100804005846.jpg
相変わらず見た目がイマイチですがハンバーグです。
最近、おじやに飽きたみたいなので、ちょっと形を変えて作ってみました。
肉の量はいつもと同じです。
ハンバーグを半分に切ると…
SSCN1565_convert_20100804005908.jpg
中には、マッシュポテト?!(ジャガイモをつぶして丸めたヤツ)
イメージは、びっくりドンキーのハンバーグです(笑)(←似てない?!)
そして食べる時は…
SSCN1567_convert_20100804005949.jpg
グッシャグッシャ(笑)
SSCN1566_convert_20100804010012.jpg
早く食わせろよ!!
食べたそうにしてるチロ。
ヨシッ!!と言ったら、ものすごい勢いで食べてくれました。
いつもと同じ野菜、肉を使ってるのに、形が変わるだけで、こんなに喜んで食べてくれるなんて、なんか不思議ですね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<快適生活♪ | top | コミュニケーション>>


comment

3ショット、カッコいい!!
チロちゃんとシーちゃん、シーちゃんがカツアゲしてるみたい(笑)
暑くても食欲があるって嬉しいですね~
バテちゃわない様に、一杯食べなくちゃ!
マッシュポテト入りのハンバーグ、美味しそう~
手の込んだゴハンを作ってもらえて、チロちゃん良いな~
  1. 2010/08/04(Wed) 02:31:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ、おいしそうなハンバーグ!
これなら食欲わきますよね。
うちにもびっくりドンキー風ハンバーグのデリバリーお願いします(*^_^*)
手作り、ウーロンが拒否するのでまた元に戻ってます。
  1. 2010/08/04(Wed) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

な、な、なんという愛情こもった豪華なお食事!
それは喜んで食べるでしょう!!
あ~、きな&もみには見せられない見せられない。
  1. 2010/08/04(Wed) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

奇跡の3ショット、頑張りましたね♪
その下の写真も、素敵です。
にゃんずとチロさんの表情が、good!

ご飯、食べてよかったですね。
ハンバーグの中のポテトにはびっくり。
アイデアですね。
見た目でも、食いつきが違うので、
きっと、チロさんや、うちのコは
すっごい食通さんなのだと思いますw。
  1. 2010/08/04(Wed) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/652-16657f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
