まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コミュニケーション :: 2010/08/01(Sun)

暑い…。
暑いとしか言葉が出ない昨日、今日です。
昨日は、ニャンズが野良ネコちゃんにご飯を食べられ、食べることが出来ないとじぃじが言うので、ニャンズがご飯を食べるのを見守りに田んぼに行ってきました。
SSCN1539_convert_20100801111224.jpg
ヤーちゃん、大丈夫だった??
大丈夫じゃない…。
SSCN1540_convert_20100801111250.jpg
可哀想なヤーちゃんだぜ~。
元気だして。

ヤーちゃんには優しいチロ。
ヤーを励ましてるみたい♪
こんな優しいチロにヤーったら…
SSCN1542_convert_20100801111707.jpg
ヤーちゃん、つまんなぁ~い。
ヤーの顔が悪魔になりました(笑)
SSCN1543_convert_20100801111400.jpg
チロちゃぁ~ん。
外を眺めてたチロに近づき、いきなりガブッ!!!
チロに噛み付き、怒ったチロはヤーの足を2ヵ所噛み付いちゃいました(汗)
甘噛みだったけど。
いつもケンカを売られても、やり返すことを滅多にしないチロ。
昨日は、ホントいきなりだったからビックリしちゃったみたい。
チロに怒られたから、後ろに下がってるヤー(笑)
SSCN1545_convert_20100801111457.jpg
僕の方が強いんだぜぇ~。
SSCN1544_convert_20100801111427.jpg
僕の方がカラダも大きいしね!
SSCN1546_convert_20100801111745.jpg
でも、気が弱いのよね~。
そうそう、チロは気が小さいんだよね~。
だから、ニャンズには勝てないんだよね!

SSCN1541_convert_20100801111325.jpg
チロ&ヤーは、性格が全然違うけど仲良しコンビです。
ヤーにいつもいじめられてるチロですが、20回に1度くらいは反撃します。
ネコを犬がいじめてるみたいに見えるかもしれませんが、たまにはいいですよね?
これがこの子たちのコミュニケーションですから☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大好きなお散歩&ご飯 | top | 頑固&ひねくれ者>>


comment

毎日暑いね~、ぐったりするよ。
チロとヤーちゃん仲良しなんだね。
喧嘩をしてもこんなにそばに座ってるぐらいだからすぐに仲直りなんだ。
猫パンチじゃなく猫ガブリとは、やるね!
  1. 2010/08/01(Sun) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロさん、偉いね。
きっと、自分の方が体が大きいから
にゃんずには手加減してあげてるんでしょ??ね?ね?
(そう思いたい(笑))
一緒に並んだ後姿は、なかなかいい味がでてましたよ~(*^。^*)
  1. 2010/08/02(Mon) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

うんうん、チロ君&ヤーちゃんいい感じに
コミュニケーションとってると思う^^
毎日暑いですね^^;
ママさん体調崩さないようにね♪
  1. 2010/08/02(Mon) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

すごくカワイイですね。

性格が全然違うけど仲良しコンビ「チロ&ヤー」ちゃん、ほのぼの~。少し優しい気分になりました~!
  1. 2010/08/02(Mon) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. 32clover #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/651-83498d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
