まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑固&ひねくれ者 :: 2010/07/30(Fri)

昨日、今日と雨のチロ地方。
なのでチロは退屈中&ワガママ放題に過ごしております。
なんでワガママかというと…
じぃじ&ばぁばが家に居るから…。
じぃ&ばぁは、チロのことが可愛いらしく、オヤツを沢山あげちゃうんです。
この前テレビで、オヤツのあげすぎは、膵炎になる危険性があるってテレビでやってました。
チロが膵炎になったら大変なので、録画してじぃ&ばぁに見せたのですが効果ナシ。
なので、オヤツを隠しちゃいました。
それが気に入らないチロ。
昨日からご飯を食べないストライキ生活に入っております。
SSCN1508_convert_20100730140626.jpg
僕は負けないからね!
ご飯出来たけど食べないの?
SSCN1511_convert_20100730140823.jpg
今日もいつものオジヤを作ってみました。
チロの性格上食べないだろうなぁ~って思ったけど…。
SSCN1509_convert_20100730140655.jpg
いりません!!!
SSCN1510_convert_20100730140728.jpg
絶対食べてやるもんかっ!!!
チロったら、ホント頑固でひねくれ者です。
この後、私が作ったご飯を食べないで別のお皿に入ってたドッグフードを食べたチロ。
ドッグフードが嫌いだからご飯を作ってあげてるのに…。
チロのストライキ、いったいいつまで続くんだか…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<コミュニケーション | top | 空気の読めない男>>


comment

チロちゃんの健康で長生きの為にも、我慢させなくちゃ
いけない事ってあるんですよね.....
じぃじさんばぁばさんにも解ってもらいたいな。
そしてチロちゃんにも!
オヤツはあくまでオヤツだものね。
食事のドッグフードを食べるのは偉いけど、せっかく
チロmamaさんが作ってくれたのにな~
  1. 2010/07/30(Fri) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/650-25bb7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
