まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

片思いの人がやってきたぁ~。 :: 2008/12/06(Sat)

今日はチロの片思いの人が帰ってきました。
チロの片思いの人とは・・・
DSC07856.jpg
mamaのお兄ちゃん。
年に2回ぐらいしか帰ってこないのに大好き。
いつも、郵便屋さんや宅急便屋さんに吠えまくるぃせに兄には吠えないチロです。
今日も大歓迎!
しっぽをブンブン回して忙しいチロです。
でも、
DSC07855.jpg
片思い中なので、相手にされなくてすねてます。。
こんな好きなのに・・・。
なんで嫌われるだぁ??

チロchan、しつこすぎだから嫌だって。
お口をベロンベロンされるのが嫌なんだってよ!

DSC07854.jpg
愛情表現なのに・・・。
ぐれてやるぅ~。

そうそうチロchan!兄ちゃんに嬉しいこと言われたじゃん!
顔がキレイになったって。

DSC07853.jpg
へへへぇ~
見て見て~
真っ白になった僕の顔を。
兄ちゃん、8月に会った時の僕のこと覚えててくれたんだよぉ~

そうだね!
何だかんだ言っても兄ちゃんもチロのこと好きなんだよね!
チロのいいところは、めげないところなんだから、兄ちゃんの所にいって、
あそんでぇ~っていってきたら??

そうだね!行ってくるねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
明日の夜までに両思いになってくれるといいんですが・・・。
チロの応援の為にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<1人撮影会。 | top | 大失敗ご飯。。>>


comment

no subject

逢えないからこそ、思いが募って好き好き!しちゃうんですよね。
クールなお兄さんにチロちゃんの想いが伝わります様に!
  1. 2008/12/06(Sat) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

moguさんへ

今は、いつも一緒にいる家族を無視して、兄にくっつき歩いています。来るたびに思いは少しずつですが、伝わってるみたいです。
初めての頃は触ってももらえなかったんですが、今では、抱っこしてもらって撫で撫でされてます。
完全両想いになれればいいんですがね…。
ちょっと難しいかもしれません。
  1. 2008/12/06(Sat) 13:50:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

大好きな、お兄ちゃんが来たんだねv-410
チロちゃん、たくさん甘えて遊んでおいでぇv-398
  1. 2008/12/06(Sat) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロは大好きなんですけどねぇ・・・。
兄のほうがチロのしつこさが嫌みたいで・・・。
チロは、相手にされないのが面白くないので、寝てる兄を襲ってますよ!
顔中ベロンベロンしてますよ。
明日で帰っちゃうので、もう少し仲良くなって欲しいんですけどね!
  1. 2008/12/07(Sun) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

わーv-238
最後のチロchan、めちゃかわいいです(^-^)
ホント、チロchan毛艶がよくてピカピカe-267だねー

お兄ちゃんとは両思いになれたかなー(^▽^)
  1. 2008/12/08(Mon) 02:06:21 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

おかげさまで、チロと兄は仲良しになりました。
抱っこされて、撫で撫でされてチロには満足のいく2日間でした。
最後の写真は、毛艶がよく撮れました。
普段はこんなに、ピカピカしてないんですよぉ~。
  1. 2008/12/08(Mon) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/65-268c1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
