まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

空気の読めない男 :: 2010/07/28(Wed)

昨日は久しぶりの休日だった私。
昨日は休日の日にしか出来ない夕方散歩に行ってきました。
SSCN1480_convert_20100728112653.jpg
いらっしゃぁ~い。
シーとヤーが珍しく並んでいました。
こんなことめったに無いので、記念写真を撮らなきゃって思った私。
でも、なぜか落ち着かないシー&ヤーなのでした…。
SSCN1481_convert_20100728112719.jpg
なんか嫌な気配があっちからするのよね…。 
わたちも、感じるの。。
何かの気配を感じ取ってるシー&ヤー。
SSCN1486_convert_20100728112929.jpg
気にするのやめようよぉ~。
シーのカラダをペロペロ舐め始めたヤーちゃん。
優しいなぁ~♪
その時、ヤーの後ろの奥の方に見える白毛玉がっ!!!!
SSCN1485_convert_20100728112903.jpg
やっぱり何かいるっ!!!
SSCN1484_convert_20100728112819.jpg
あっ!!!いたっ!!!
SSCN1488_convert_20100728113041.jpg
あっ!!!あのポーズは…。
SSCN1489_convert_20100728114521.jpg
ちょっとmama!!
せっかく仲よし姉妹の写真を撮ってるのに、後ろであのポーズはないわよね…。
しかもしっかりカメラ目線だし…

だよねぇ…。
ウ○チするなら隠れてすればいいのに、何でわざわざ出てきたんだろうね?

すまん!!!
SSCN1490_convert_20100728114546.jpg
あぁ~スッキリしたぜぇ~。
空気が読めない男とは、チロのことを言うんだろうなぁ~って思った私でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<頑固&ひねくれ者 | top | おかえり、元気だった?>>


comment

チロ、ほんとおもしろいね~。
おとぼけの顔がこれまたかわいい!
  1. 2010/07/28(Wed) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

並んでるシーちゃんヤーちゃん、可愛い~~
しかもシンクロしてる!
毛繕いしてる姿も胸が熱くなるわ。
可愛いな~
そんな雰囲気を気にしないチロちゃんはチロちゃんらしい(笑)
生理現象だから仕方がないよね~
  1. 2010/07/28(Wed) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、撮影中にそのポーズはないよね。。。(笑)
でもチロ君、可愛いから許しちゃうね。
  1. 2010/07/29(Thu) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

このタイトル見た途端にわかりましたよ(笑)
私も天下のKY男、チビ太の母ですから。
本当にねェ、どうしてここで・・
みたいなことするんでするんですよね。
死後だけど、シラケ鳥、跳びまくり!(笑)
  1. 2010/07/29(Thu) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/649-3cfc0ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
