まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり、元気だった? :: 2010/07/26(Mon)

今日は散歩に行くことが出来ました☆
最近はチロには申し訳ないけど、2日に1回のペースでしか散歩に連れてってあげることが出来ません。
今朝は、5時前にチロが新聞屋さんに吠えたので、起きたついでに散歩に行くことにしました。
P1330456_convert_20100726131806.jpg
せっかく来たのに誰もいないぜぇ…。
ちょっと寂しいかも…。mamaがね!

ニャンズが居ないので、ちょっと寂しかった私。
ニャンズの名前を呼んでみたら、なんと反応があったんです。
なのでチロと捜索に出かけました。
P1330458_convert_20100726132533.jpg
mama、あっちだぜぇ~。
P1330464_convert_20100726132059.jpg
ここら辺から声が聞こえるような気がするんだけどなぁ…。
チロの勘が当たったようで草むらのなかからシーちゃんが出てきてくれました。
P1330459_convert_20100726132638.jpg
mama~チロちゃぁ~ん!!!!
P1330461_convert_20100726132743.jpg
シーちゃん!!元気だった?
元気よぉ~。
P1330462_convert_20100726132849.jpg
元気そうでよかったぜっ!!
シーは、ほぼ毎日帰ってきてたんですけど、なかなか会うことが出来ずにいた私とチロ。
心配してたんですけど元気そうだったので安心しました。
P1330463_convert_20100726131935.jpg
シーちゃんの匂いだぜぇ~。
お尻のにおいを嗅いでシーちゃんを確認するチロ。
今日は、やけに仲良しのチロとシーちゃんでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

いつもコメントありがとうございます。
ずっと、コメント返しも出来なくてごめんなさい。
コメントは、いつも楽しく拝見させていただいています。

前回の記事のコメント返しをさせていただきます。
チロの土鍋は、チロ専用のです。
きっと、100均の土鍋だと思うけど(笑)
元々は何に使ってたのかわからないんですが食器棚の奥の方にしまってあったので、それから活用しています。
土鍋で作るオジヤや炊き込みご飯は、野菜や肉が柔らかくなるせいかチロには好評です☆
作る時間も短縮できるので、かなり便利な鍋なんですよぉ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<空気の読めない男 | top | 炊き込みご飯>>


comment

シ~ちゃ~ん!!!
反応して鳴いてるのが解る!
チロちゃんもシーちゃんも嬉しそうだわ~
尻尾ピンとして可愛いな。
タイミングが合わない時ってありますよね。
元気そうで良かった!
  1. 2010/07/27(Tue) 01:45:12 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

シーちゃんを探すチロさん、素のままでかわいいな。
姿が見えないと気になるんだろうなぁ。
そういう動物同士の愛情って、すばらしい☆
チロさん、よかったね(^・^)
  1. 2010/07/27(Tue) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/648-563d7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
