まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

炊き込みご飯 :: 2010/07/24(Sat)

今日もあつぅ~いチロ地方。
朝早く起きて散歩に連れてってあげたのにチロは5分も歩いてくれませんでした。。
SSCN1413_convert_20100724143458.jpg
暑くて歩くのが嫌だですよ…。
夏バテ中のチロ。
最近は寝てばっかです。
今日のチロご飯♪
SSCN1415_convert_20100724143652.jpg
この土鍋の中には…
SSCN1414_convert_20100724143715.jpg
炊き込みご飯です。
いつもおじやなので、今日は久しぶりに炊き込みご飯を作りました。
失敗したけど…(笑)
チキンスープで炊き込んだから、美味しかったようでチロは喜んでくれました。
SSCN1417_convert_20100724143948.jpg
チロのペロン。
これをやられると嬉しくなっちゃうんですよね~。
SSCN1420.jpg
mama,満足だぜ!!
チロの表情が満足って言ってる気がした私でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おかえり、元気だった? | top | 朝っぱらから…>>


comment

まさかこれってチロ様専用の土鍋ですか!?
  1. 2010/07/24(Sat) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~満足満足♪っていう顔だね~私もうれしくなっちゃう♪
こうあっついと何もする気なくなりますよね~うちの子は日中あっついので夜中散歩させてますがそれでも舌だして暑苦しそうにあるいてます。
ところでクララちゃんの元の原型は一体・・そしてもしかするとこの土鍋はチロ様専用の土鍋ですか?
  1. 2010/07/24(Sat) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は画像も見れた!!
暑いとお散歩も行きたがらないですよね.....
土鍋で炊き込みゴハンて贅沢~
チロちゃん良かったね!
すっごい嬉しそう~
よっぽど美味しかったんだろうな~
  1. 2010/07/25(Sun) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

うわぁ、本格的!
土鍋使うと、味はほんとにかわりますもん。
絶対おいしかったよね、チロさん♪
満足のあとは、クララちゃんでお楽しみかな^m^
  1. 2010/07/25(Sun) 08:35:41 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君、絶対満足してますよ!
土鍋で炊き込みご飯、かなり美味しそうです^^(ワンご飯だけど 笑)
チロ君、暑さに負けないでねー(^-^)
  1. 2010/07/25(Sun) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
炊き込みごはん!いいかも!!思いつきませんでした。
グルメなチロくんも完食なら、きなこも食べてくれるかも。早速やってみます。

  1. 2010/07/26(Mon) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/647-86865b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
