まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝っぱらから… :: 2010/07/22(Thu)

昨日は深夜だったのに家の室内温度は31度でした(汗)
そして今日も暑いチロ地方。
朝の5時すぎでも結構、蒸し暑いです。
もっと早く起きて散歩しなければダメなのかしら??って思うこの頃です。
SSCN1356_convert_20100722140640.jpg
今日も眠いぜぇ~。
早朝散歩は、チロ的には、あまり嬉しくないようで、あくびを連発するチロ。
朝は、ゆっくり寝てたいタイプのようです。
今日も朝からヤーちゃんがお出迎えしてくれました。
SSCN1357_convert_20100722141234.jpg
今日も暑いわねぇ~。
水をガブ飲みするヤー。
この後、ヤーちゃんは日陰で涼んでました。
でもチロは…
SSCN1358_convert_20100722140729.jpg
あっちに、じぃじがいるぜぇ~。
じぃじ大好きなチロは、暑いのにじぃじの所に走って行きました。
地面に生えてる草は朝露で濡れてるのに…。
戻ってきたチロは…
SSCN1360_convert_20100722141027.jpg
あぁ”~!!!!
あぁ”~!!!!は、こっちのセリフじゃぁ!!
早朝からこんな姿を見せられたら誰だって驚きますよね?
SSCN1365_convert_20100722140839.jpg
ちょっと汚れちまったぜぇ~。
それがチョットだけかよ…。って思ったのは私だけでしょうか?

家に帰ってお風呂に入れられたチロ。
SSCN1362_convert_20100722141138.jpg
今から熱風に刑が始まるぜぇ~。
熱風の刑終了後のチロは
SSCN1363_convert_20100722140813.jpg
こんなに真っ白になりました☆
毛をサマーカットにして以来、ドライヤーの時間が短縮して楽になりました。
私は楽になったけどチロは嫌いなドライヤーをやられるので疲れたらしく終わったらぐったりしてました。
SSCN1364_convert_20100722140904.jpg
チロちゃん、疲れました…。
クーラーの風に当たりながら気持ちよさそうに寝るチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<炊き込みご飯 | top | 用心棒>>


comment

ごめん。今日はポチだけだわ。
チロちゃんお疲れ。ママもね
  1. 2010/07/23(Fri) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/646-69a10fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
