まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チキンスープのごはん♪ :: 2010/07/19(Mon)

今日は3連休最後の日。
昨日は忙しかったぁ(汗)
今日は寝坊してしまったので、チロのお散歩に行くことが出来ませんでした。
お散歩に行けないで退屈してるチロは、今日も…
SSCN1304_convert_20100719135238.jpg
2階の窓から水着のお姉ちゃんが通るのを待ってるチロ。
後ろ姿からでもやる気満々ってのがわかりますが、顔つきを見ると真剣さが伝わります。
SSCN1303_convert_20100719135308.jpg
お姉ちゃん、なかなか通らないぜぇ~。
毎日、こんなことばっかりしてるチロ。
他にすることはないのでしょうか?
梅雨が明けてから、暑い日が続いてるチロ地方。
チロも暑さに負けて玄関の土間で寛いでます。
SSCN1306_convert_20100719135534.jpg
暑い…。
暑さで食欲が落ちてるチロ。
昨日は、チキンスープを作りました☆
SSCN1308_convert_20100719135649.jpg
チキンスープを使って出来たご飯はコチラ♪
鶏肉・ニンジン・トマト・ナス・ピーマン・オクラ・きゅうり・ひじき・しいたけ・黒すりゴマ・ご飯を入れて煮込みました。
ご飯が出来ても起きてこないチロ。
暑くて起きる元気もないようです。
なので寝てる土間にご飯を置いたら…
SSCN1307_convert_20100719135338.jpg
こんなところで食えるかよっ!!
と、いうことなのでいつも通り玄関で食べました。(←これもどうかと思うけど…)
SSCN1305_convert_20100719135458.jpg
やっぱりチキンスープは、美味いぜ~。
最初は食いつきが良かったんですが、完食とは、いきませんでした。
食後は…
SSCN1309_convert_20100719135710.jpg
エアコンの下で気持ちよさそうに寝るチロでした。

昨日の夕飯で、チロは、ばぁばにハンバーグを作ってもらったそうです。
肉、100パーセントのハンバーグと、おじやの残りを夕飯にしたチロ。
見事に完食したようです。
いつもご飯を作ってくれないばぁばがチロの為に作ってくれたから嬉しかったのかな?
今日の夕飯もしっかり食べてくれますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<用心棒 | top | 夏の始まり♪>>


comment

チロちゃん、待ち遠しそうなお顔してる(笑)
これから夏本番、毎日楽しみだね~
その時に備えて頑張ってゴハン食べて欲しいですよね。
チキンスープにたっぷり野菜、美味しそう!
ばぁばさんが作ってくれたゴハンも嬉しかったろうな~
チロちゃん、良かったね~
  1. 2010/07/20(Tue) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロさーん、
トリミングしたのに、後姿、すごく豪華だわ。
尻尾の毛かな?モフモフ~☆

案の定、チロさんも食欲落ちてますか。
うちも、食べてくれませぬ。
今日、缶詰買ってきて、混ぜたのに、
ヤツは逃げてしまいました(-_-;)
一体なになら、食べてくれるのやら。
チロさん、小腹が満たされたのか、
団子よりクーラーがお好きなようで・・・。
  1. 2010/07/20(Tue) 19:20:10 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/644-8d96937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
