まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の始まり♪ :: 2010/07/17(Sat)

今日から夏休み&3連休が始まりました。
今日、散歩に出かけたら、途中で大きな蛇に遭遇(泣)
あんなに大きな蛇を見たのは初めてで、キャァ~!!!って叫びながら逃げました(汗)
あわてて逃げたからチロはびっくりしたらしく、その後、私に向かってウゥ~って怒りました…。
ゴメンね…チロ。

海辺に住んでるチロ家では、外が賑やかになってきました。
砂浜から聞こえてくるライフセーバーの放送に反応するチロ。
P1330341_convert_20100717135457.jpg
(写真が暗くてスミマセン…)
キャーッ!!キャァーッ!!!声が聞こえるけど、水着のお姉ちゃんが見えないぜぇ~。
朝から2階の部屋の窓辺に立って外を眺めるチロ。
チロは、男の子だから、水着のお姉ちゃんが通るのを楽しみにしてるらしい…。
いくら外を眺めても水着のお姉ちゃんが通りませんよ!
通るとしても昼すぎだから!

P1330340_convert_20100717135942.jpg
うるさいなぁ…。
チロの顔、ブサイクです(笑)
チロは、車でチロ地方で有名な砂浜の前を通ると寝てても起きるんです。
水着のお姉ちゃんを眺めるのが大好きで、窓から顔を出して笑ってるんですよ。
こんなエロ犬チロですが、梅雨が明けたとたんに夏バテになってしまったようです。
P1330345_convert_20100717140558.jpg
チロちゃん、もうダメ…。暑すぎだぜ…
おいっ、お腹撫でろやぁ~。
P1330349_convert_20100717140900.jpg
このお方、私の気配を感じると寝てても脚をあげて、私にお腹を撫でろ!!って催促します。
P1330347_convert_20100717141040.jpg
撫で撫では、気持ちいいなぁ~。
チロが気持ちよさそうな顔してくれました。

この暑さで食欲が落ちてきてるチロ。
明日あたり、チキンスープを作ってあげようかなぁ?
チロには元気で夏を乗り切って欲しいから、ご飯をしっかり食べてもらわないと☆
ヨシッ!!明日はチキンスープを作るぞぉ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<チキンスープのごはん♪ | top | お留守番のご褒美♪>>


comment

こんばんは。

チロさんは、海辺にお住まいだったのですねー。
今まで山の方に住んでるのだとばかり
思ってました^^;

それにしても、エロ犬チロ(爆)
なぜに女子にだけ反応する^m^?
立派に男子してて、めっちゃかわいいなぁって思いました。

うちのぽぽ隊長も、この時期は缶詰とドライを混ぜて
シブシブ食べてます・・・。
  1. 2010/07/17(Sat) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

浜辺からの放送が聞こえるんですね~
もしかしたら?!ってエロチロちゃんも反応しちゃうわ(笑)
だって男の子だもんね~
振り向きチロちゃん、すんごいお顔。
だけど可愛いな~
暑くて食欲がなくなっちゃうけど、おいしいご飯で乗り越えてね!
  1. 2010/07/17(Sat) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
私も同じく、チロちゃん達は山の方にお住まいだと
思っていました(^^ゞ
海が近いんですね~うらやましいです。

チロちゃん、夏バテ大丈夫?
バテてる場合じゃないぞー!
水着のお姉ちゃんの監視がんばらなくっちゃ♪
美味しご飯で夏を乗り切ってね(^^ゞ
いつもご飯、本当に美味しそうですv-22
  1. 2010/07/18(Sun) 14:54:22 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/643-ba8239cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
