まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご機嫌回復ご飯 :: 2010/07/14(Wed)

今日も雨が降ったり止んだりのチロ地方。
昨日からチロが自分で自分の体を傷つけ始めました。
なので今日はシャンプーしてあげました。
P1330300_convert_20100714141441.jpg
鬼に洗われたぜぇ…。
シャンプーすると不機嫌になるチロ。
私のシャンプーの仕方が悪いのかしら??
P1330304_convert_20100714141215.jpg
今日は、お前のせいで1度洗いしか出来なかったじゃないかよ!!
今日チロをシャンプーしたらシャンプーが、ちょっとだけしかありませんでした(汗)
なんで無くなったかは、私がチロのシャンプーを使いまくってたから。。
チロは今、人間用の赤ちゃんようのシャンプーを使ってます。
このシャンプーが、なかなかよくって、人間の髪を洗うとしっとり仕上がるんですよぉ~。
調子に乗って使いまくったら、いざという時に無くって、仕方ないのでチロには1度洗いで我慢してもらいました。
P1330302_convert_20100714141052.jpg
どんだけ酷い飼い主なんだよ…。
チロちゃん、信じられないぜぇ~。

後で買ってくるから、呆れないでよぉ。。
P1330305_convert_20100714140622.jpg
チロちゃん、飼い主のことで悩みが尽きないぜぇ…。
チロのご機嫌がイマイチなので、今日はご飯を頑張りました☆
いつもと同じの夏野菜のオジヤ♪
SSCN1198_convert_20100714144603.jpg
ナス・インゲン・おくら・トマト・しいたけ・鶏肉・鶏皮ちょっとだけ。・白米を土鍋で煮込みました。
最後に岩のり・黒すりゴマを加えて完成です☆
SSCN1199_convert_20100714144449.jpg
鶏皮最高だぜぇ~。
いつもは、脂身や皮は、殆ど使わない私。
今日は特別に皮を使ってみました。
いいダシが出て美味しかったらしくチロのご機嫌が戻りました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お留守番のご褒美♪ | top | 距離が縮まったかな?>>


comment

この前に日曜日、汗だくになりながら
私も3猫のシャンプーをしました。
大声で鳴き叫ぶから大変でした。
チロちゃんは、シャンプーの時鳴き叫んだり
しますか?

鳥皮、ジューシーでおいしいですよね。
  1. 2010/07/14(Wed) 15:12:41 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

子供用シャンプーって何を使ってるんですか?
  1. 2010/07/14(Wed) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロmamaさんの思い。

チロさんのために生きている・・・
そんな叫びが聞こえてきました(笑)
なにをするにもチロ様が一番。
チロさん、シャンプーごときで
そんなにmamaさんを叱らないでね。
ほんとに、チロさんのことを一番に考えているんだからねっ。

3枚目の不満顔チロさま、
ツボでございます^m^

鶏皮につられるあたり、まだまだだわ(='m')
  1. 2010/07/15(Thu) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/641-b5c60e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
