まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

距離が縮まったかな? :: 2010/07/13(Tue)

昨日は、家に業者さんが来てました。
なので番犬チロは吠える吠える!!!
近所迷惑&業者さんにも迷惑なのでチロを連れ出してドッグカフェに行ってきました☆
SSCN1164_convert_20100713143914.jpg
いらっしゃぁ~い☆
看板犬のナンジオくんがお出迎えしてくれました。
チロも久しぶりに来ることが出来たので嬉しそう♪
SSCN1163_convert_20100713144422.jpg
僕、嬉しいぜぇ~。
SSCN1165_convert_20100713143952.jpg
ナンジオとの2ショット。
しかもチロが笑顔です☆
犬が苦手なチロですが、このカフェのワンコには近寄ることが出来るんです。
こちら、もう一匹の看板犬マイアちゃん。
SSCN1175_convert_20100713144235.jpg
久しぶりに会ったら、とても大きくなっててビックリ!!!
SSCN1174_convert_20100713144209.jpg
へそ天で寝る姿が、とっても可愛いんです。
マイアちゃんとも2ショット☆
SSCN1173_convert_20100713144147.jpg
初めは私を挟んでの2ショットだったんですが、帰る頃には…
SSCN1170_convert_20100713144020.jpg
チロ&マイアちゃんの2ショットを撮ることが出来ましたぁ☆
とっても優しいナンジオくんとマイアちゃん。
チロとの距離を縮めてくれてありがとう。
また仲良くしてね☆
次回は接近した写真が撮れるといいな♪

そして今日のチロは…
SSCN1171_convert_20100713144056.jpg
雨で暇すぎるぜぇ…
ずっと退屈そうにしております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご機嫌回復ご飯 | top | 実は甘えん坊&ヤキモチ焼き>>


comment

ナンジオくん、看板犬と呼ぶにふさわしいスマイルの持ち主ですね。マイアちゃん、子牛並みの大きさに見えるんですが。
チロくんスマイルも炸裂で、業者さん相手にお家を守るより、カフェでおしゃべりの方がずっと楽しそうです!
  1. 2010/07/13(Tue) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

業者さんが出入りしてたらチロちゃんも落ち着かないものね。
ナンジオくん、とっても愛想が良さそう!
チロちゃんに負けない位良い笑顔だわ~
マイアちゃんは前に見た時はそれ程感じなかったけど
前脚を伸ばしてると、やっぱり大きな仔!!
指先ソックスが可愛い~
チロちゃんも少しずつ慣れてきたかな?
2ショットで、ちょっと不安そうなお顔が可愛い~
  1. 2010/07/14(Wed) 01:59:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/640-d73c7dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
