まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大失敗ご飯。。 :: 2008/12/05(Fri)

今日は、チロのご飯にオートミールを使ってみました。
昨日スーパーに行って買ってきました。
DSC07842.jpg
田舎のスーパーにも売っててよかったぁ~。
本によると、オートミールって20グラムで76キロカロリーあるらしいので
チロには10グラムで作ってみることにしました。
出来上がったのは、こちらです。
DSC07841.jpg
超~まずそう
自分で言うなよ!!
水分が多すぎました・・・。
ゴメンね・・・。チロchan。
DSC07839.jpg
mama!これは食べ物ですか??
一応・・・
なんか、まずそうですねぇ・・・。
これって、誰が見たって失敗作だよねぇ~。

はいっ!
一応、味見してみるぅ??

DSC07840.jpg
おっ!ヤギミルク風味ですね!
おいちぃ~ですねぇ~

恐るべし!!ヤギミルク~!!!
こんなまずそうなのを、美味しく変身させるだなんて。
じゃぁ、全部、食べてみる??
うん!!
DSC07836.jpg
意外に食えるぜぇ~
どこにオートミールが入ってるかわかんないけどね。
チロchan、ありがとう。
DSC07835.jpg
こんなにキレイに食べてくれました。
今度、作る時は、水を減らして作るからね。
今日はゆで卵も入れてみました。
チロには好評でした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
こんなにまずそうなご飯でも、ちゃんと食べてくれたチロにご褒美のクリックお願いします。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<片思いの人がやってきたぁ~。 | top | 今日も楽しく散歩してきましたぁ。>>


comment

no subject

おいしそうですよ~♪いいなぁ手作りごはん^^
やっぱりカリカリだけより、手作りしたほうが喜んでくれますよね。
チロちゃん、幸せだね~★きれいに完食してくれるとやる気でますね♪
  1. 2008/12/05(Fri) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

私は、まずそうに見えないよv-410
【オジヤだよ~v-371】と言って、おとやんとアニキの前に出すと食べそうですv-410

チロちゃん綺麗に完食出来て感心ですv-426
  1. 2008/12/05(Fri) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

no subject

美味しそうですよー(^▽^)シチューみたいv-238

ゆで卵も入っているんですね!
チロchanキレイに完食~♪
大満足だったんでしょうね、チロchanはいつもママの手作りご飯で幸せだねv-22
  1. 2008/12/06(Sat) 02:03:26 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます。
思ってたのと全然違うのが出来てしまって、ガッカリしたんですょぉ…。
チロは子犬時代からドッグフードが嫌いで。。
1ヶ月1キロぐらいしか食べなかったんですょ。
朝は手作り、夜はカリカリにしたら、モリモリ何でも食べるようになりました。
チロが喜んで食べてくれるので、これからも頑張りますっ
  1. 2008/12/06(Sat) 02:27:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ありがとぉございます。
不味そうに見えないだなんていってもらえると励みになります。
正直、オートミールって、どんなのかわかんなくて…。
適当に煮れば大丈夫かなぁ~と思ったのが間違えでした。
今回はヤギミルクのおかげで綺麗に完食してくれて、嬉しくなっちゃいましたょぉ~。
今更ながらチロの優しさを知りました。
  1. 2008/12/06(Sat) 02:33:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます。
想像してたのとは、程遠いんですが、食べてくれたので嬉しかったです。
チロは手作りご飯でも、毎日同じものばっかしか食べてないんですょぉ。。私、レパートリー無さすぎて…。
いつも変わらないご飯なので卵は犬の体にいいって言われたので使ってみたんです。
そしたら、チロは気に入ったみたいなんですよ。
  1. 2008/12/06(Sat) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/64-16da4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
