まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実は甘えん坊&ヤキモチ焼き :: 2010/07/11(Sun)

今日はチロとお散歩に行きました。
車でだけど…。
P1330268_convert_20100711141518.jpg
今日もmamaが寝坊したんだぜぇ~。
すみません…。
今日はシーちゃんが甘えに来てくれました。
いつもクールに見えるシ-ちゃんですが、実は甘えん坊☆
いつも甘えるヤーに遠慮してなかなか甘えて来れないシーちゃん。
今日はシーちゃんだけだったので甘えまくってくれました。
P1330272_convert_20100711141652.jpg
mama~ナデナデして~。
車の中でもゴロンゴロンして甘えて来てくれます。
P1330275_convert_20100711142528.jpg
今日は大サービスよぉ~。
私を独占してるシーちゃん。
ずっと甘えてたのにいきなり態度がかわりました…。
P1330277_convert_20100711142057.jpg
ヤバイ気がするの…。
P1330279_convert_20100711142335.jpg
後ろから殺気を感じるの…。
シーちゃん、イカ耳になってます(笑)
シーの後ろから感じられる殺気…。
それは…
P1330280_convert_20100711142235.jpg
あとで、覚えてろよ!!
チロの睨みでした。
普段、私のことなんて、何とも思ってないチロ。
シーちゃんばっかり相手にしてたから、ヤキモチをやいたみたい。
チロは、意外とヤキモチ焼きなんですよね!
ヤキモチを焼くなんて可愛いところもあるチロでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
P1330273_convert_20100711141813.jpg
mama~見て見て~。
P1330269_convert_20100711142636.jpg
木にクワガタ発見!!
もう、夏ですね~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<距離が縮まったかな? | top | ヨーグルト大好き☆>>


comment

甘えてるシーちゃん、可愛い!!!!
こんなにスリスリゴロゴロしてくれたら、いつまでも
撫で回したくなっちゃいますよね~
イカ耳で爪まで出して、殺気を感じた?
チロちゃん、ヤキモチ焼かずに一緒に甘えたら良いのに~
この後はチロmamaさんに甘えたかしら?
それとも八つ当たり?(笑)
  1. 2010/07/11(Sun) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

しーちゃん、思う存分甘えられたでしょうか?
愛情表現がワンコと違って、またまた可愛いですね~。
私猫も大好きなので、いつもヤーちゃんシーちゃんに癒されてます。
そしてチロくん。殺気がこちらまで伝わってきて、私も思わず固まってしまいました。

立派なクワガタですね~。ホームセンターなどでクワガタやカブトムシを売っているのが未だ腑に落ちないワタクシ。やっぱり、虫さん達はこうやって樹にへばりついてるのがしっくりきます。
  1. 2010/07/13(Tue) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃん、かわゆいですね~(^v^)
ニャンコが甘える姿、本当にカワイイ!!
うちはあんまり甘えてこないので
ちょっと寂しいかも・・・・(@_@。
でもチロちゃんは焼きもちだね(笑)
睨みをきかせてもかわいいのがなんとも言えません^m^
  1. 2010/07/13(Tue) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/639-07afb724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
