まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デカッ!! :: 2010/07/09(Fri)

昨日は、ばぁばが日帰り旅行に行ってきました。
集合場所まで、じぃじとチロで、ばぁばをお見送りしたそうです。
その時に、ばぁばが大好きなチロは泣きながら別れを惜しんだみたいです。
どんだけ、ばぁばの事が好きなんでしょうか?
私が出かけてもお見送りもしない犬のくせに…。

今日は雨が降ったりやんだりのチロ地方です。
いつもの様に、ひんやりボードで寛ぎ中のチロ。
SSCN1116_convert_20100709140803.jpg
なんだ?あれは…??
SSCN1101_convert_20100709141433.jpg
僕の後ろに何か嫌な気配を感じるぜぇ…。
SSCN1107_convert_20100709141955.jpg
僕よりデカイぜっ!!
今年初めてのスイカが取れました☆
でも、大きすぎて美味しくなさそうな予感もしないではないけど、大好きなスイカなので冷やして美味しく頂こうと思います。
せっかく大きなスイカが取れたのでチロと記念撮影をしました。
SSCN1104_convert_20100709141713.jpg
無理やりやらせたので失敗です…。
SSCN1102_convert_20100709141748.jpg
無茶なことさせんなよ!!
チロの顔、怒ってます(笑)
スイカと共に、我が家にやってきた
SSCN1111_convert_20100709141844.jpg
シシトウ
SSCN1110_convert_20100709141905.jpg
夏野菜たち。
昨日は、大量にナスが取れました。
あまりにも大量だったので、チロにも協力して食べてもらってます。
毎日毎日、トマト・ピーマン・インゲン・ナス・きゅうりを食べさせられてるチロ。
ちょっと気の毒です(笑)
まだまだ大量に取れる夏野菜、食べきるのに一苦労しそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヨーグルト大好き☆ | top | ボサ男→男前へ☆>>


comment

美味しそうなお野菜ですね!
チロくんのごはんも夏野菜づくしかな?いいな~。
  1. 2010/07/09(Fri) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

でっかいスイカ!
チロちゃん、そんなに癒そうなお顔しないで(笑)
ばぁばさんがいなくて、寂しいけど頑張って!
瑞々しくて美味しそうな野菜~
チロちゃんも取れたて野菜で嬉しいはず!
  1. 2010/07/10(Sat) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/637-9f324fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
