まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボサ男→男前へ☆ :: 2010/07/07(Wed)

今日は、せっかくの七夕なのに雨のチロ地方。
そして、七夕は忘れもしない、愛鳥の命日です。
今頃、天国を飛び回ってる、ぴーたろう。
これからも、ずっとこの日だけは、忘れずに思い出して思い出を振り返ってあげようと思います。

今日はチロのトリミングに行ってきました☆
SSCN1053_convert_20100707140330.jpg
チロちゃん、おりこうにし過ぎて疲れたぜぇ~。
今日はトリマーさんにケンカ売ることなく(←いつもは、ちょっと抵抗するときがあるらしい…。でも噛み付くような行動はとらないそうです。)、おりこうにトリミングをさせたチロ。
よく頑張りました☆
トリミングの様子を聞いたら、爪きりの時だけクンクン鳴くらしいチロ。
爪きり以外は、なされるがままのチロなんです。
頑張ってトリミングさせた成果は…
SSCN1054_convert_20100707140522.jpg
紹介しちゃうか?
お願いします!!
SSCN1055_convert_20100707140455.jpg
もうちょっと、もったいぶってみる??
いや…。
いつもと同じだから、もったいぶる必要ないから。。

SSCN1049_convert_20100707140649.jpg

SSCN1050_convert_20100707140621.jpg
顔はいつもと同じでスッキリさせました。
昨日までボサ男で目が小さく見えてたけど、今日は大きく見えます☆
SSCN1051_convert_20100707140305.jpg
胴体は、夏本番とのこともあって前回よりも短くカットしてもらいました。
SSCN1052_convert_20100707140548.jpg
足はお気に入りのブーツカットで足長効果を期待してます。
SSCN1046_convert_20100707140752.jpg
僕の今回のカットいかがですか?
mamaは、大喜びしてたけどね~。

SSCN1048_convert_20100707140721.jpg
僕、男前になったでしょう??
次回は9月6日です。
たまには違ったカットを考えてみようかなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<デカッ!! | top | お食事タイム♪>>


comment

チロさん、トリミングお疲れ様でした♪
足長効果のでるカットがあってうらやましいなぁ(笑)
このカットで、時間はどれくらいかかりますか?
うちは、全身だと9-14時の5時間です^^;
ほんとにそんなにはかかってないんでしょうけど・・・。
  1. 2010/07/07(Wed) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
なんとか復活しました。


チロちゃん男前になtったね♪

そういえば、昔、ある漫画でライオンカットを見たけれど、あれはどうですかね?(笑)
犬の種類が違ったと思うけど
チロちゃんでもライオンみたいになるのかしら??
  1. 2010/07/07(Wed) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まぁ、どうしてそんなに目がくりくりなんでしょう。
今回もかわいい、いや、かっこいいです!

次回はモヒカンなんてどうでしょう?ウッシッシ。
  1. 2010/07/07(Wed) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/636-bd62af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
