まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お食事タイム♪ :: 2010/07/06(Tue)

今日も蒸し暑いチロ地方。
今日の室内温度は29℃です(汗)
暑すぎです…。
昨日は散歩に行くことが出来なかったので今日は田んぼまで行ってきました。
暑くても田んぼに来ると元気になるチロ。
P1330157_convert_20100706122819.jpg
家に居るより田んぼの方が涼しいんだぜぇ~。
田んぼでは、シー&ヤーのお食事タイム。
お食事の時は、チロが側にいて、野良ニャンからご飯を盗まれるのを阻止します。
P1330155_convert_20100706122703.jpg
これ、大事な僕の仕事なんだぜぇ~。
P1330156_convert_20100706123209.jpg
僕は、ボディガードですからぁ~。
ニャンズのお食事が終了すると…
P1330165_convert_20100706122954.jpg
mama、ヤーちゃんがご飯足りないって!!
もっと食べたいって~。

ヤーの監視のもと、チロが催促してきます。
P1330163_convert_20100706123440.jpg
わたちも食べたいわぁ~。
缶詰だけ~。

シーちゃんもおねだりの顔します。
このシーちゃんのおねだりの顔に弱い私。
ついつい、もう1個あげちゃいました…。
P1330159_convert_20100706123325.jpg
いただきね!
P1330168_convert_20100706123549.jpg
mamaなんて、ちょろいもんだわね!
シーちゃんにバカにされた気がした私でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ボサ男→男前へ☆ | top | あちぃぜぇ~(汗)>>


comment

用心棒チロさん(笑)
お疲れ様です。

きっと、いや、たぶん、
ちゃんと用心棒として役にたっていると
思います(='m')
シーちゃんのおねだりの首かしげ具合、
あー、たまりませんねー。
この仕草って、胸きゅん(古いw)です。

↓記事のボード、折りたたみできるのですか?
なかなかいいですね。
  1. 2010/07/06(Tue) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

素朴な疑問

チロくんは、ヤーちゃん達のご飯をつまみ食いしちゃったりとかはないんですか??
  1. 2010/07/06(Tue) 15:50:44 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、カッコいいな~
ボディガードだわ!
シーちゃんヤーちゃんの代わりにおかわりの請求まで(笑)
おまけにシーちゃんに愛らしくおねだりされたら、もうちょっと...
ってあげたくなりますよね~
もらえてよかったね~
  1. 2010/07/07(Wed) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/635-4ea00ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
