まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あちぃぜぇ~(汗) :: 2010/07/05(Mon)

今日のチロ地方、暑いです…。
昨日は、室内で31℃ありました。
そして今日は今現在30℃です(汗)
ひんやりボードの上で涼むトドチロ。
SSCN0989_convert_20100705142621.jpg
あちいぜぇ~。
SSCN0990_convert_20100705142757.jpg
チロちゃん、とろけちゃいそうだぜ…。
SSCN0987_convert_20100705142658.jpg
あぁ~あちぃ(汗)
鬼がエアコン禁止にしたんだぜ~。
ホントどこまで鬼なんだか…。

ちょっと最近、私の足が不調で…。
朝から夜中までエアコンに当たってるせいか足が痛いんです。
なのでチロには申し訳ないんですが、私の足のためにエアコンをチロには我慢してもらってます。
チロ&ニャンズの生活費を工面するための足なので、多少我慢してもらってもいいですよね?
SSCN0986_convert_20100705142931.jpg
チロちゃんは思うんだぜ~。
鬼がエアコンのある部屋に居なければいいと思うんだ…。
僕とばぁばを道連れにするのはおかしいぜぇ~。

今日は、ずっと暑そうな表情をしてるチロ。
私がお仕事に行くまでの我慢だから、我慢してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お食事タイム♪ | top | 元気復活!!>>


comment

職場のエアコンって冷蔵庫に入ってるかのような冷え具合だったりしませんか?
私も職場ではフリースのブランケットを巻いてます。セーターも着たいぐらいに冷え冷えで、やはり体調がおかしいです。足、早く良くなるといいですね。
  1. 2010/07/05(Mon) 19:02:15 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

トドというより、白アザラシさんみたいです♪

足の調子は如何ですか?
エアコンで冷えちゃうと、辛いですよね。
私も職場では暑がりの男性がエアコン温度を
下げちゃうので、膝かけとカーディガンが
手放せません。

チロ君、冷え冷えボードで我慢してあげてね!
  1. 2010/07/05(Mon) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/634-297d1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
