まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

元気復活!! :: 2010/07/04(Sun)

昨日は、いきなり調子が悪くなったチロ。
ご飯も食べずに一晩眠り続けました。
SSCN0972_convert_20100704134749.jpg
いっぱい寝たから、僕、元気になったぜぇ~。
犬も人間も、調子が悪いときは寝るのが1番なようです☆
SSCN0974_convert_20100704134845.jpg
mama、昨日から何も食べてないから、ご飯チョウダイ!!
表情もよくなって完全復活です。
今日のご飯は昨日作ったご飯です。
口をつけてくれなかったので冷蔵庫にしまって置いたご飯をレンジで温めてあげました。
SSCN0973_convert_20100704134814.jpg
お腹すいてるから、作りおきのでも美味しそうだぜぇ~。
いつもは作り置きしたのは食べないチロ。
空腹には勝てなかったようで食べてくれました。
SSCN0975_convert_20100704134917.jpg
美味かったぜぇ~。
よかった、よかった♪
昨日は急に調子が悪くなって心配しました。
今日はチロの吠え声で目覚めた私。
いつも吠えてうるさいなぁ~って思うことが多いけど、吠えれるっていうことは元気の証ですもんね。
明日も元気でいてくれますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あちぃぜぇ~(汗) | top | 撃沈中>>


comment

元気になって良かった~
食欲があるのも安心!
昨日の写真とは全然違って笑顔も力強いもの。
  1. 2010/07/04(Sun) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう!
いい顔してるね~♪
安心しました!
  1. 2010/07/05(Mon) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

こう暑いとワンズも食欲が落ちるみたいですよね。うちも急に落ちました。
でも冷房ガンガンの部屋で復活!
うちも寒いです、、、
  1. 2010/07/06(Tue) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/633-60ab29e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
