まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

撃沈中 :: 2010/07/03(Sat)

今日は日々の事を反省して、朝6時に起きて散歩に行ってきました。
せっかく早起きしたのに散歩は、たったの15分…。
チロちゃん、もうちょっと歩こうよ♪って思った私でした。

散歩した時は、元気だったチロ。
毛が伸びて、ボサ男になったから、リボンしてみました☆
SSCN0956_convert_20100703150044.jpg
いい迷惑だぜ~。
お昼過ぎにクロネコメール便の人が配達に来ても吠えなかったチロ…。(←あれ?!って思った最初)
そのすぐ後に郵便屋さんが来て吠えました。
がっ!!!!その後…
元気がなくなりました。。
SSCN0957_convert_20100703150145.jpg
後ろ姿からでも元気を感じれません。
歩き方もおかしいし、顔を下げたまま、ゆっくりノソノソ歩きます。
しっぽも下げたままなんです。
ご飯も食べません…。
SSCN0958_convert_20100703150215.jpg
チロちゃん、撃沈中だぜ…。
今日は土曜で診察は午前で終わりだし、明日は日曜で休診だし…。
心配です。
今日は安静にしてもらって、明日は元気を取り戻してくれればいいんですが。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<元気復活!! | top | ハンター復活☆>>


comment

チロくん、どうしました!夏バテ?
お大事に。
  1. 2010/07/03(Sat) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?
チロ君、暑くてばてちゃったのかな?
うちのプーちゃんも
涼しいソファの下から、全然出てこないよ。
ぷ~太は、玄関の土間でべた~っと寝てるよ。
ワンコには、厳しい季節になったね。
頑張って、乗り切ろう~!!!
  1. 2010/07/03(Sat) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんどうしたんだろう?
歩き方がおかしいのは足の調子かな....
梅雨だったり暑くなり始めてるから体調を崩しちゃったかな?
明日は元気が出ます様に!
  1. 2010/07/03(Sat) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/632-50db4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
