まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンター復活☆ :: 2010/07/02(Fri)

今日は寝坊しちゃって、早朝に散歩に行きそびれてしまいました。
実は、昨日も…。
昨日は休みだったので夕方、涼しくなってから散歩に行くことが出来ました。
P1330113_convert_20100702134610.jpg
やっぱり散歩は嬉しいぜぇ~。
チロの嬉しそうな表情の後ろにヤーがいます。
P1330116_convert_20100702135103.jpg
mama、ヤーちゃんが変だぜぇ~。
何かを狙ってるようです…。
P1330114_convert_20100702134947.jpg
いた!いた!!いたわぁ~!!!
こらっ!ヤーちゃん!!
P1330121_convert_20100702135242.jpg
何よ?
ハンティングの邪魔しないでくれる??

ハンティングは止めてください!!
場所を移動させても気になるようで…
P1330112_convert_20100702135441.jpg
あっちが気になるわ…。
また、ハンティングに向かいました。
P1330115_convert_20100702135614.jpg
ここに潜んでるみたいなの…。
足を怪我してるんだから、安静にしてればいいのに、昨日は、ずっと獲物を探して歩いてました。
ハンター復活のようです。
ヤーの足ですが、傷は乾いてるので完治に向かってるようです。
ご飯もモリモリ食べてるので、すぐに元気になりそうです。
ご心配いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


P1330119_convert_20100702135842.jpg
スモモの木にスモモがなりました。
昨日取って食べてたら、チロが欲しがったので、あげてみました。
食べないと思ったら、美味しそうに食べたチロ。
本当に何でも食べる子に育ってるようです。
今日、冷蔵庫に冷やしておいたスモモをあげたら、食べてくれませんでした。
もぎたてじゃないと、美味しくないのかしら?
チロは、味のわかる犬のようです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<撃沈中 | top | 我が家の2トップ>>


comment

チロくんのバンダナ?かわいいです。ますます女の子に見えてしまう・・・・・・
もぎたてじゃないとダメなんて。なんて贅沢!

ヤーちゃんの足も治ってきて良かったですね。
何を狙っていたんでしょうか。気になる。

  1. 2010/07/02(Fri) 19:44:34 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんの笑顔、素敵だな~
カメラ目線でとっても良い!
ヤーちゃん、何狙ってたの?!
足の調子が良くなってきたから、我慢してた分
ウズウズしてるのかな?
治ってきてる様だし、元気もあって良かった~

キレイなスモモ!
チロちゃん、常温の方が好きなのかしら?(笑)
  1. 2010/07/02(Fri) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/631-d4ff7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
