まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家の2トップ :: 2010/06/30(Wed)

昨日のサッカー、負けちゃったけど感動するいい試合でしたね!
P1330076_convert_20100630150129.jpg

P1330071_convert_20100630150310.jpg
我が家の2トップ☆チロ&ヤー。
本日のボールは…
P1330083_convert_20100630151337.jpg
アオムシくん。。
まずは、ヤーが、アオムシの行く手を阻みます。
P1330070_convert_20100630150813.jpg
コレ食べれるかしら?
って、ひっくり返したり、匂い嗅いだり興味津々です。
ヤーが興味津々だと、チロも興味を示します。
P1330072_convert_20100630151046.jpg
ヤーちゃん、これ美味しいの??
食べてみなさいよ!
チロも珍しく興味を示しております。
最近のチロは、何でも食べるので、食べるといけないので…コラッ!!って怒りました。
P1330073_convert_20100630151233.jpg
チロは諦めたけど、ヤーは興味がまだあるみたい…。
何でも食べるのは、勘弁して欲しいです。
ちなみに今日はバッタを食べていたそうです…。
足の調子が悪いヤーですが、一応は元気です。
ヤーが歩けばチロも付いて歩きます。
P1330080_convert_20100630152131.jpg
ヤーちゃん、安静にしてないとダメだぜぇ~。
うるさいわねぇ~。
チロに追いかけられて逃げるヤー。
逃げ疲れたのか最後は2匹で涼んでおりました。
P1330067_convert_20100630150639.jpg
2匹で仲良くしてる姿が見れたので、いい1日でした。
アオムシくんは、無事にどこかに逃げたので、一安心です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンター復活☆ | top | ピンクが似合いますか?>>


comment

ヤーちゃん、それ美味しくないよ!!!
チロちゃんも気にしちゃダメよ!
モゾモゾ動くから、遊ばないにしても気になるのよね....

ヤーちゃんの足、まだ調子悪そうですか....
チロちゃんも心配で後を追ってるのかな?
早く良くなります様に!
  1. 2010/06/30(Wed) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

よかった~、間違って踏んづけじゃったりしてなくて!
すごいドキドキしました~。

ヤーちゃん、足お大事に。
  1. 2010/07/01(Thu) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/630-eefaf67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
