まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も楽しく散歩してきましたぁ。 :: 2008/12/04(Thu)

今日はお休みの日でした。
でも今日は何かと朝から忙しい
午前中はソフトバンクショップへ。
じぃじの携帯の調子が悪いんです。
普段は調子が悪いくせにショップに持ってたら調子が
なので、様子見になっちゃいました。
帰る途中、チロのご飯の食料調達するために、いつも行くお店に。
このお店、田舎ならではのお店です。
地域の人が採れた農作物を持ってきて販売してるお店。
なので、鮮度抜群!!値段も安いんですよ。
今日はエリンギと紫芋を購入~。
僕の食料調達のはずなのに、完全にmamaの好物になってるよねぇ・・・。
気づいちゃったぁ。。
紫芋って初めて食べるんだぁ~。たのしみぃ~。

買い物してたら、家に着いたのはお昼過ぎ。
チロのご飯の支度しなくっちゃ!!
チロにご飯を食べさせおえたら、チロが散歩行こうよ!って誘ってきました。
今日も田んぼに行ってきます。
行く途中に、珍しく
DSC07817.jpg
電車が通りました。
mama!誰も乗ってないね!!
確かに!!
ここら辺の人は電車のらないからねぇ。。
仕方ないんだよねぇ・・・。

のんびり歩いて田んぼに到着しました。
今日のお出迎え1番乗りはシーちゃんでした。
mama!
お腹すいたから、ご飯ちょうだい。

いつも、催促されちゃいます。
DSC07816.jpg
そしていつも、
おかわりちょうだいってやられるんです。
そんな毎日なので、うちのニャンズは・・・
DSC07810.jpg
超!!!メタボ!!!!
うちのお嬢の中で1番スリムなヤーちゃんなんですが、
見てください!このお腹!!
誰が見ても妊婦です
1番小さいヤーちゃんがこのお腹なので、シーちゃんとムーちゃんは、もっと大変なことになってます・・・。
ダイエットさせなくては。。
あっ!そういえばチロは??
DSC07815.jpg
と思ったら草と土の匂いをかぎながらテンションを上げてました。
いつもいきなりテンションがあがります。
DSC07814.jpg
笑顔で走り抜けて~
猛スピードのまま
DSC07813.jpg
カーブに進入です。
チロchan、かっこいぃ~
mamaに言われても嬉しくありません。。
今日は天気もよかったので、みんな、まったりです。
ムーちゃんも
DSC07808.jpg
毛づくろいして、美人度をUPさせて
ヤーちゃんは、
DSC07809.jpg
毛づくろいしているムーちゃんを狙ってます。
あれ!?シーちゃんは??
シーちゃんは
DSC07806.jpg
天井から顔を出して大あくびです。
シーちゃん、顔が怖いんですけどぉ。。
マイペースなシーちゃんでした。
DSC07804.jpg
ヤーちゃんとみかんのデコポンです、
まだまだ青いですけど、この大きさ期待ができそうです。
どうか、お猿さん、鹿さん食べにこないでください。

今日も長いブログにお付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
最後にクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大失敗ご飯。。 | top | 嬉しくないお届け物。>>


comment

no subject

採れたての農産物羨ましい!

チロちゃんの走ってる姿愛らしい~
カーブ時も実にかわいいカッコいい!
ヤーちゃん、ちょっとぷっくりしてるけどメタボじゃないですよ~
冬だから脂肪を蓄えてるのでは....?
でも、おねだりしてる時ってかわいいんですよね......

チロmamaさん、リンクさせてください!
  1. 2008/12/05(Fri) 02:56:14 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

moguさん、ありがとうございます。
チロのブログをリンクしていただけるだなんて、嬉しいです。
私も、リンクさせてくださいね。
チロの走ってる姿、誉めてくれてありがとうございます。
アナベラちゃんの走ってる姿ってきっとかっこいいんでしょうね。
今度、是非、拝見させてくださいね。
猫っておねだりしてる姿可愛いんですよね。
あの姿に負けて、ついついご飯くれすぎちゃうんですよねぇ~。
夏にはスリムになってくれればいいんですけどね・・・。
あの食欲じゃぁ、微妙な気のするんですよぉ。。
  1. 2008/12/05(Fri) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/63-dc723b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
