まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピンクが似合いますか? :: 2010/06/29(Tue)

今日も天気のチロ地方。
田んぼまで散歩に行こうと思ったけど、今日はみかんに消毒するから来ちゃダメって言われました。
なので、ご近所をちょっと歩いてお散歩は終了です。

今日は何故か皮膚を痒がるチロ。
なので洋服を着せてみました。
SSCN0944_convert_20100629150138.jpg
僕の新しい洋服を紹介するね~。
我が家では、痒がるときぐらいにしか洋服を着せません。
なので、買っても直ぐに爪で引っ掻いちゃってダメになっちゃうんです。
チロの洋服を買うときは、1000円までって決めてるんです。SSCN0943_convert_20100629150042.jpg
この洋服、idogさんのアウトレットセールで1000円でした。
この服を買った決め手は、生地がガーゼ生地なんです。
夏の暑い日や、梅雨のジメジメした時期に風通しが良くてチロの負担にならなそうだったので購入してみました。
SSCN0942_convert_20100629150240.jpg
毛が伸びたせいか、ちょっとパツパツですが可愛いです☆
チロは、男の子なんだけど、ついつい女の子の洋服を買っちゃう私。
なのでチロは女の子と間違われちゃうんですよね(笑)
SSCN0946_convert_20100629150111.jpg
僕。可愛いですか??
ピンクが似合ってますか???

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家の2トップ | top | おかえり~♪>>


comment

美少年

ダブルガーゼって欲しいけど、あまり売ってないですよね。
チロくん、ほんと、女の子みたいにかわいいです。
  1. 2010/06/29(Tue) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

↓記事、ヤーちゃん、お帰りなさい。
大変だったような気がするけど、
とにかくよかったよかった(*^。^*)
でも、足、腫れてますよね???
大丈夫かな。

チロさん、mamaさんの好みの服は
女の子用だったのね。
でも、それが似合ってしまうチロさんって・・・(='m')
真っ白なチロさんだからこそ似合うピンク。
男でピンクを着こなせるのは、
韓国の男かチロさんくらいだわよb(笑)
  1. 2010/06/29(Tue) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん戻ってきて良かった!
腫れてる足は心配だけど、痛がったりしてないかしら?

ガーゼだと身体に優しそう。
チロちゃん、とっても似合ってるわ~
可愛いし、白い毛だし、何でも似合っちゃうのよね☆
フードをかぶっても可愛い!!
  1. 2010/06/29(Tue) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、似合ってるよ~。
ピンク、かわいい。
洋服から出たふわふわの毛がたまりませんっ!
モフモフしたーい。
  1. 2010/06/30(Wed) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/629-f83a2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
