まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり~♪ :: 2010/06/28(Mon)

今日は晴れ~!!!!のチロ地方。
ちょっと寝坊してしまった私、散歩に行こうか迷ったけど、せっかくのお天気だったので行ってきました。
最近、ヤーやムーのことで頭がいっぱいの私。
歩いてたら、ヤーの声がした気がしました。
ついに空耳まで聞こえるようになったのかぁ…って思いながら歩いてたら
P1330035_convert_20100628135313.jpg
mama、チロちゃ~ん。
ヤーちゃんが呼んでました☆
空耳では、なかったんです!!
P1330024_convert_20100628135426.jpg
mama、チロちゃん。
一緒に小屋まで行こう♪

ヤーが戻ってまいりました。
歩き方が何かぎこちないヤー。
ケガをしてるようです。
見てみたら、足が腫れている感じがするし…。
ちょっと心配です。
いなかった6日間?!ヤーは、どこかに隠れて怪我したところを癒してたのかもしれません。
P1330025_convert_20100628135532.jpg
mamaの顔、すごく嬉しそうだぜ!
小屋に着いたら、シーちゃんも顔を出してくれました。
P1330029_convert_20100628135717.jpg
誰か来た?
うん、ヤーちゃんが帰ってきたよ。
シーは、ヤーが帰ってきたのが嬉しかったらしく、すぐにヤーに近づいて行き、匂いを嗅いだりしてました。
P1330031_convert_20100628135830.jpg
mama、あれ見てみ~。
P1330027_convert_20100628140343.jpg
(左がヤーで右がシー)
P1330028_convert_20100628140455.jpg
(左がシーで右がヤー)
シーとヤー、くっついてご飯を食べてました。
さすが姉妹、体もシッポの長さも同じです。
ずっと1匹で小屋にいたシー。
寂しかったみたい。
P1330030_convert_20100628140214.jpg
チロも大好きなヤーに会えて嬉しそう。
P1330033_convert_20100628141935.jpg
ヤーも穏やかな顔をしてくれました。
後はムーちゃんが帰ってきてくれるといいんだけど…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピンクが似合いますか? | top | 食後はお決まりの…>>


comment

ヤーちゃん、帰って来て良かったぁ。
でも、足のケガは心配ですね。
ケンカでもしたんでしょうか?
ヤーちゃんが帰って来てチロちゃんもシーちゃんも
うれしそう♪
シーちゃんとヤーちゃんはそっくり☆。
あとは、ムーちゃん。早く帰って来て安心させてほしいですね。
  1. 2010/06/28(Mon) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
ヤーちゃん、帰って来たんですね~よかった~!!
あとはムーちゃん、きっと帰ってくると思います。
やっぱりみんな一緒が一番ですもんね。
足は大丈夫かな?

チロちゃんも本当にうれしそうなお顔ですね~
よかったよかった~(*^_^*)
ムーちゃんも早く戻りますようにv-22
  1. 2010/06/28(Mon) 17:42:38 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん帰ってきたんだね。
けがしてたから帰りが遅くなったのかなぁ。
あとはムーちゃんだね。
大丈夫、きっと帰ってくるよ。
  1. 2010/06/28(Mon) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

よかった~ヤーちゃん戻って来たんだね。良かった良かったねママ・シーちゃんチロちゃん!私も嬉しいよ。
ムーちゃんも戻ってくるよ。戻ってきた時の事を考えて美味しいおご飯レシピ考えないとねi-179
ヤーちゃんの足の腫れ気になりますね。早く良くなりますように(>o<)!!
  1. 2010/06/29(Tue) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/628-ab13b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
