まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食後はお決まりの… :: 2010/06/26(Sat)

雨が降ったり止んだりのチロ地方。
なので、今日はチロには留守番してもらって私だけ田んぼに行ってきました。
今日、居たのはシーちゃん。
ムー&ヤーはお出かけ中です。
相変わらずムーは帰ってきません…。
そしてヤーも4日ぐらい姿を見ておりません…。
無事に帰ってきてくれるといいんですが。。

今日はお留守番させたりと、ちょっと不満気なチロ。
散歩も、ちゃんと出来ない日が多い梅雨の時期。
運動不足からなのか、気候の変化で体の調子がイマイチなのか、最近チロのシッコの色が黄色いんです。
今までは、かなり薄い黄色だったチロのシッコが、今は濃い黄色なんです。
ちょっと心配になったので、今日のチロご飯は水分を補給するためにスープにしました。
今日のご飯は、無調整豆乳・ニンジン・インゲン・ナス・まいたけ・豚肉・すりゴマ・チーズパウダーを入れてコトコト煮込んで見ました。
見た感じ食べてくれなそうだったので写真を撮りませんでした。
こんなときに限って、大好評だった豆乳のスープ。
写真を撮ればよかったぁ。。
SSCN0911_convert_20100626143135.jpg
食っただぜぇ~。
お腹がいっぱいになったようでノビ!!!
食後は大好きなアルミプレートの上にのって、昼寝です。
SSCN0914_convert_20100626143332.jpg
これが冷たくて気持ちいいんだぜぇ~。
大事なクララちゃんと一緒に♪
SSCN0913_convert_20100626143401.jpg
寝るとするかなぁ~。
この後、チロはクララちゃんをかかえてグッスリ眠りました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おかえり~♪ | top | 朝シャン♪>>


comment

ムーちゃん帰ってきたかと一瞬喜んでしまいました^^;。
まだだったのですね。
心配ですね。
でも、無事でいて欲しい。
本当にそう思います。

チロさんは、冷え冷えマットでお昼寝?
大満足な顔してますね♪
  1. 2010/06/27(Sun) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、ムーちゃんを迎えに行ったかしら?
一緒に戻ってきてくれると良いな......

チロちゃんのちっこ、下痢や嘔吐とか他に症状がないようなら
大丈夫だと思うんだけど.....
老廃物が多いと濃くなるから、水分多く摂らせるのも良いみたい。
でも食欲がなかったりしたら、尿検査してみては?
何ともなかったら、それはそれで良かった~だものね。
  1. 2010/06/27(Sun) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

一日一食手作りごはん、見習ってがんばってます!
豆乳、うちも今度入れてみますね。
いつも参考にしてます。
  1. 2010/06/28(Mon) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

豆乳のスープ見たかったです。
また作った時に写真をお願いします。
そしてついに、アルミプレートに乗ってるコをついに発見いたしました!チロくんは好きなのねぇ。
  1. 2010/06/28(Mon) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/627-a93116bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
