まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝シャン♪ :: 2010/06/25(Fri)

サッカー勝ちましたね☆
私は2時過ぎまで起きてたけど、睡魔に負けてしまいました。
でも前半を終えたときに、チロに起されて後半戦は見ることができました。
ありがとうチロ☆
サッカーが終わったあとチロの散歩に行こうとチロが寝てる部屋にチロを迎えに行きました。
じぃじ&ばぁばもサッカー観戦してるのにチロは、ヘソ天で気持ちよさそうに寝てました。
P1320985_convert_20100625143026.jpg
まだ眠いのに強引に連れて来られたぜぇ~。
せっかく散歩に来たのにあまり嬉しそうじゃありません。
田んぼでは、じぃじの後をついて野菜取り♪
P1320978_convert_20100625142746.jpg
じぃじに付いて行くぜぇ~。
いつの間にか、あんよ&耳は汚れ…
P1320981_convert_20100625142625.jpg
体も汚れ…
P1320987_convert_20100625142106.jpg
そして私には…
この小僧!!!!って怒られて
P1320980_convert_20100625142449.jpg
朝から、よくもまぁ怒れるぜぇ~。
って、不満顔してたチロ。
P1320975_convert_20100625141840.jpg
足は真っ黒に
P1320976_convert_20100625141955.jpg
しっぽはくもの巣状態に(笑)
家に帰ってお風呂に入れました。
朝の7時前から朝シャンされるチロ。
シャンプー後は…
P1320973_convert_20100625141724.jpg
グッスリ気持ちよさそうに寝てるチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<食後はお決まりの… | top | 今日も雨…。>>


comment

こんにちは~

チロくん、エライ事になってる!!!
すごい元気!でも、すご~く楽しそう!!!
チロくん、毛が伸びましたよね??
今の季節、乾かす時のドライヤー辛くないですか?
私、暑すぎるからタオルドライのみで
自然乾燥でしちゃってま~す
ダメダメ飼い主です♪
  1. 2010/06/25(Fri) 15:23:09 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

チロ、やっぱり自分のお庭!?が一番なんですね。
こんなに真っ黒になるまで遊ぶなんて~(*^_^*)
  1. 2010/06/25(Fri) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、汚れ始めた時はちょっと浮かない顔?
怒られそうだな....って思ってたかしら?
でも開き直った?(笑)
いっぱいお手伝いして、疲れちゃったのね。
シャンプーしてもらって気持ち良さそうな寝顔~
  1. 2010/06/26(Sat) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/626-4e49388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
