まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

憂鬱な日…。 :: 2010/06/20(Sun)

今日も早朝からお出かけしてる、じぃじ&ばぁば。
なので私がニャンズにご飯をあげに行かなくてはいけません。
でも、外は雨が降ったり止んだりで不安定な天候です。

ニャンズがお腹空かせてては可哀想なので、チロと一緒に田んぼまで行ってきました。
私は雨っぽいので傘を持ってたんですが、チロはレインコートなど無いので、雨が降らないことを願って、いつも通りの格好で行きました。
その結果…
大雨に降られて、ビッショビッショ!!
SSCN0747_convert_20100620141242.jpg
僕、可哀想すぎるぜぇ…(涙)
SSCN0746_convert_20100620141311.jpg
僕だけが汚れて濡れて…
mamaだけが傘に入って濡れなかったんだぜ!
鬼mamaだぜっ!!

SSCN0745_convert_20100620141338.jpg
ニャンズのために、濡れてまで行ったのに、ニャンズは留守だったんだぜぇ~。
だから僕は濡れ損なんだぁ…。

SSCN0757_convert_20100620140714.jpg
お風呂にも入れられ、その後は、熱風を吹き付けられて僕は可哀想な子なんだぜ…。
昨日はお留守番、今日もお留守番、僕にとって、散々な日だぜ~。

チロの顔、憂鬱です。
憂鬱すぎて、今日のご飯は肉だけ食べてあとは残されちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワガママ復活?! | top | 不評ご飯★>>


comment

あらら、濡れてちょっと困った顔の
チロ君が可愛いです。
にゃんずは、どこかで雨宿りしてたのかな?

雨が続くと、お散歩のタイミングが
難しいですよね。
  1. 2010/06/20(Sun) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

せっかく田んぼまで行ったのに
ニャンズはお出かけでしたか?
残念でした。
でもチロちゃん、お散歩できたから
嬉しいんじゃないの?
それとも雨は嫌いなのかな?


実家のアホワン立ちあ雨が降っても元気よく
お散歩に脱走遊びに夢中でした。
佐賀図身にもなってくれい!
と、ぼやきつつ探しに出てました。
裏をかいて、かならず会捜索から戻った後にどこからともなく現れるヤツらでした。
おちょくられてたのかな~?
  1. 2010/06/21(Mon) 02:28:12 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/622-e0305b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
