まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不評ご飯★ :: 2010/06/19(Sat)

昨日は、大雨だったチロ地方。
今日は、雨が上がったあと散歩に行くことが出来ました☆
SSCN0726_convert_20100619142801.jpg

SSCN0728_convert_20100619142827.jpg
シーもヤーも元気です。
もちろんチロも…
SSCN0727_convert_20100619142858.jpg
元気です☆
今日は、サッカーの日本第二戦ですね☆
なので今日のご飯は…
SSCN0725_convert_20100619151830.jpg
サッカーボールをイメージしてみました(笑)
サッカーボールらしく、白ゴマと黒ゴマのすったのを周りにつけてみました。
SSCN0724_convert_20100619142944.jpg
不味そうだからいらないぜぇ~。
やっぱり…。
SSCN0723_convert_20100619151854.jpg
なんか違うの作れよな…。
今日は夜はお留守番のチロ。
お腹がすくと可哀想なので
SSCN0720_convert_20100619152158.jpg
いつものオジヤを作りました。
今日のオジヤは、水分多めでチロには不評でした。
明日は、チロに喜んでもらえるご飯を作りたいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<憂鬱な日…。 | top | おともだち♪>>


comment

シーちゃんもヤーちゃんも雨が上がったからお外を
歩けてご機嫌そう~
チロちゃんも良い笑顔!
だったのに、不貞腐れてる?(笑)
ゴマが香ばしそうで、美味しそうなのに~
水分が多いと不評だったり、難しいですね。
頑張れ!チロmamaさん!
  1. 2010/06/20(Sun) 02:17:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

んん??
サッカーボールご飯、食べなかったのですか?
いやん、おいしそうじゃないの。
作り直しを命じられるのは、チロさんくらいだわね(笑)

オジヤがオヤジに見えるのって
私だけなんでしょーか・・・(笑)
  1. 2010/06/20(Sun) 13:52:22 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/621-7436d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
