まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おともだち♪ :: 2010/06/18(Fri)

昨日は梅雨の中休みで、暑い1日いなったチロ地方☆
天気予報によると、今年1番の暑さだったとか…。
昨日はチロとドッグランに行ってきました。
お友達のロン。
P1320931_convert_20100618104655.jpg
そして、ウーロンとプーアール。
P1320934_convert_20100618104831.jpg
マルチーズのお友達です☆
久しぶりに会えて嬉しそうなチロ。
P1320905_convert_20100618111229.jpg
みんな久しぶりぃ~。
始めは犬見知りしたのか、ウゥ~ウゥ~うなってたチロも、少し時間がたったら…
P1320900_convert_20100618105035.jpg
プーアールの匂いを嗅いだり、ウーロンに匂いを嗅がれたりしてました。
P1320907_convert_20100618105253.jpg
僕、モテモテなのかも…。
その後顔を近づけたりして可愛いお二人さん☆
P1320918_convert_20100618105436.jpg
ウーロンは僕のこと好きかもしんないぜぇ~。
チロの顔がとても嬉しそうです。
だってウーロンったら、ホント可愛くて美犬なんですよぉ~。
P1320912_convert_20100618111000.jpg
ねっ!可愛いでしょ??
弟のプーアールもメチャ可愛いんです。
この子の持つ雰囲気は、なんともいえない魅力があるんですよぉ~。
P1320929_convert_20100618105600.jpg
マイペースなところは、チロとそっくりなんです。
P1320906_convert_20100618110545.jpg
暑い日は木陰で休もうぜ~。
P1320922_convert_20100618113408.jpg
マイペースなお二人さんが木陰で座りながら眺めてるのは…
P1320932_convert_20100618105716.jpg
元気に走り回るウーロンでした。
いつかチロとプーアールが走ってる姿を見てみたいなぁ~って憧れを抱いた私でした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<不評ご飯★ | top | 今日はササミのピカタ☆>>


comment

お友達をたくさん遊んで楽しかったでしょうね?
お友達の名前はお茶シリーズさん?

一瞬、ドラゴンボールかなとか
思ったですよ(笑)
  1. 2010/06/18(Fri) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロの友達のお茶犬一家です。
子供には”ブタのウーロン?”って言われたりします(*^_^*)

やっぱり写真上手ですね~。
毛の一本一本が生き生きしてます!
また一緒に遊んでね~。今度はもっと遅い時間にしたらのんびりチームも走るかも?
  1. 2010/06/18(Fri) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日新聞に載っていたコーギー。
気になったので早朝から車で探しに出ました。
でも見つけられませんでした。あの蔵人くんのいたところや街中もわりに近いので探したのですがだめでした。
目撃情報があちらこちらに散ってるみたいですね。早く見つけられるといいのに。。。
  1. 2010/06/18(Fri) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンちゃんとプーアールちゃん、ゴージャス!!
チロちゃんと寄り添ってる姿も可愛い~
ウーロンちゃんの笑顔、素敵だわ。
プーアールちゃんの小走り姿は、毛がなびいて優雅~
チロちゃん、一緒にいると落ち着けるみたいですね。
笑顔で見守ってて微笑ましいな。
  1. 2010/06/19(Sat) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

時間ないのでポチだけで失礼。
いやいや今日も仕事行く前の心の栄養を取らさせて頂きましたよ。
またメールしやーす。(赤いパンダナ似合う。)
  1. 2010/06/19(Sat) 12:05:26 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪
昔、このスタイルにすごーく憧れました☆
豪華で、ぶるじょあ(笑)な雰囲気が
なんともいえません。
こうやって見ると、チロさんはマルチーズ顔かな?

チロさんも、毛が長いとすんばらしいですが、
お友達もとっても素敵ですね♪
  1. 2010/06/19(Sat) 12:16:54 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/620-eff05778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
