まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サッカー応援のはずが…。 :: 2010/06/15(Tue)

昨日のサッカー、日本勝ちましたねぇ☆
私は残り5分ぐらいしか見ることが出来ませんでしたけど、残り5分でもハラハラドキドキさせられて楽しかったです。
チロに日本代表を応援するようにと指令を出していた私。
チロはというと…
SSCN0601_convert_20100615135358.jpg
ヘソ天で爆睡中。。
しかも、ユニホーム脱いでるし…。
応援する気は全くないようです。
SSCN0602_convert_20100615135651.jpg
日本中が盛り上がってるのに、よくヘソ天で寝れるなぁ~って思った私。
そしたら...
SSCN0603_convert_20100615135724.jpg
文句あるか?
って顔され睨まれました(汗)
SSCN0605_convert_20100615135750.jpg
僕は、眠いぜぇ~。
もう、静かにしてくれよな。。

チロには夜遅いサッカーは迷惑のようです。
第2戦は見ることが出来ないので、第3戦はチロを無理やり起して観戦予定の私。
第3戦が楽しみです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日で1ヵ月…。 | top | 今日のご飯は素麺♪>>


comment

こんにちわ

自分、チロちゃんと同じでした・・・

朝まで爆睡してました・・・・


僕は、眠いぜぇ~。に、ポチ!!

  1. 2010/06/15(Tue) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

いやーん。チロちゃんへそてーん(ハート)

勝ちましたねー。でもあたしも寝てしまいました。えへ。

チロちゃんの180℃M字開脚を拝みながら日本勝利の願をかけてポチしときまっせー。

  1. 2010/06/16(Wed) 07:35:36 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/617-96300639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
