まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のご飯は素麺♪ :: 2010/06/14(Mon)

今日は雨なので退屈中のチロ。
SSCN0560_convert_20100614134242.jpg
退屈な梅雨の時期がきちまったぜぇ~。
チロにとっては苦痛な時期になったようです。
雨の日は、お散歩中止になるという我が家のルールがあるので、しばらくはお散歩に行けそうもありません。
散歩が出来ないので、チロの楽しみはご飯☆
今日のご飯は…
SSCN0552_convert_20100614134330.jpg
素麺にしてみました。
写真を撮ってたら、チロが邪魔しに来て、チロの鼻が写っちゃいました(汗)
今日は麺なので野菜も麺と同じように縦長に切ってみました。
素麺・ピーマン・ナス・まいたけ・カブ・ニンジン・鶏の胸肉をごま油で炒めました。
SSCN0553_convert_20100614135122.jpg
早く食いたいぜぇ~。
昨日は夕飯も食べずに寝続けてたチロ。
お腹が空いてたみたいで、食べるまでソワソワしてました。
ヨシッ!!と言ったら…
SSCN0556_convert_20100614135200.jpg
ガブリつき…
そして
SSCN0554_convert_20100614134754.jpg
見えずらいけど口から素麺をぺろぉ~んと垂らしてました(笑)
SSCN0555_convert_20100614134844.jpg
今日は、量が多かったので、ちょっと残されちゃいましたが、ほぼ完食!!
喜んで食べてくれるって、ホント嬉しいですね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

今日はワールドカップの日本戦ですね☆
私は仕事で見ることが出来ないのでチロに応援してもらいます。
SSCN0590_convert_20100614142230.jpg
南アフリカまで応援に行けないけど
SSCN0582_convert_20100614142117.jpg
僕は応援するぜっ!!
SSCN0583_convert_20100614142148.jpg
がんばれ!!ニッポン!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<サッカー応援のはずが…。 | top | 平和な日が続きますように☆>>


comment

そうめん、おいしそう♪
チロちゃん、おばちゃんに少しわけて(笑)
こちらも今日は雨です。それに肌寒いです。

口からそうめんがぺローン、アハハ☆かわいい。

チロちゃんの応援、南アフリカまで届きますよ。
日本代表、勝って欲しいですね!
  1. 2010/06/14(Mon) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

毎回愛情のこもった手作りごはんで。
この素麺なんか、我が家の人間用より豪華です(汗)
お口から麺を垂らしたお顔が可愛いね~。
  1. 2010/06/14(Mon) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロくん、ピーマンいけますか?
ニオイ平気ですか?
うちはピーマンはあげたことがないんですよね。
コレを機にあげてみよう。きなこはペッとやりそうだけど。
  1. 2010/06/14(Mon) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、待ちきれなかったのね(笑)
色とりどりで美味しそう!
素麺をベロ~ンと垂らしてる様子、ワンワン物語りの
スパゲティ食べてる場面みたいだわ~
チロちゃんのユニフォーム姿カッコいい!!
  1. 2010/06/15(Tue) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
雨だと、シャンプーする気も失せてしう・・・。
洗って乾かしての繰り返し…、考えただけで
じめ~っとしちゃう(笑)

チロさん、mamaさんのカメラ構図に
ちゃっかり参戦しちゃったのね(='m')
おいしかったようで、なによりb。

サッカーのユニフォーム着て応援した甲斐あったね☆
よかった~。
服、下もついててカッコイイですね。
  1. 2010/06/15(Tue) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/616-6c5d11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
