まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

平和な日が続きますように☆ :: 2010/06/13(Sun)

今日もチロとお散歩に行くことが出来ました。
明日は天気が雨らしいので、明日の分まで楽しまなきゃです☆
今日もニコニコしてるチロ。
P1320794_convert_20100613140921.jpg
今日も暑すぎなくていい天気だぜぇ~。
ヤーちゃんも体を掻きながら穏やかな顔を見せてくれました。
P1320795_convert_20100613140817.jpg
今日は平和ねぇ~。
こんな日がずっと続いてくれるといいな♪って思った私です☆
今日も仲良しチロ&ヤー。
仲良く一緒にお散歩です。
P1320799_convert_20100613140310.jpg
ヤーちゃん、待ってぇ~。
P1320800_convert_20100613140209.jpg
チロの顔、嬉しそう~。
こんなに平和だったのにヤーちゃんが異変を察知しちゃいました…。
P1320796_convert_20100613141200.jpg
あれ???天井に誰かいるわ。。
ヤーちゃんが天井を気にしてたので見てみたら…
P1320797_convert_20100613140708.jpg
野良ちゃんがいました。
この子がいるとシーもヤーもムーも怖がって落ち着くことが出来ません。
ムーが居なくなったのもこの子が原因なんです。
この子には申し訳ないけど、どこか違う場所に行ってもらいたいって思ってる私です。

もう一度、チロ&シー・ヤー・ムーと平和な日がおくれるようになりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日のご飯は素麺♪ | top | イジメられたってケンカしたって大好き☆>>


comment

のらちゃんも雨がしのげる小屋が見つけられてほっとしているんだろうね。
でもみんなには迷惑だよね。
かわいそうだけど、どこか別のいい場所見つけてくれるといいね。
  1. 2010/06/13(Sun) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんヤーちゃん、並んで楽しそう~
緑もキレイだし、良い光景だわ。
野良ちゃん.....
仲良く出来るのなら良いんだけど、にゃんずちゃんが
落ち着かないのなら、別な場所を探して欲しいですよね....
  1. 2010/06/14(Mon) 03:15:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うわ~~~~です!!

猫と一緒にお散歩、うらやましいです!!

夢なんです・・・ポチ!!!

  1. 2010/06/14(Mon) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/615-27dffd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
