まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イジメられたってケンカしたって大好き☆ :: 2010/06/12(Sat)

今日も涼しいチロ地方。
2日ぶりに田んぼまで行ってきました。
今日もルンルンチロちゃんです。
P1320745_convert_20100612142050.jpg
やっぱり田んぼっていいなぁ~♪
嬉しそうにパトロールをしてるチロですが…
P1320744_convert_20100612141942.jpg
あそこに獲物がいるわ…。
ヤーちゃんに狙われていました(笑)
P1320746_convert_20100612142152.jpg
あっ!ヤバイぜっ!!
僕、狙われてるぜぇ~。

チロも狙われてるのに気づいたみたいです。
気づいた時には、もう遅くてヤーという名のチンピラにからまれてました。
P1320747_convert_20100612142259.jpg
最近、来なかったじゃないのぉ~。
何してたのよぉ~。

ゴメンなさい…。
この後、ヤーに首元を噛まれたチロ。
いつもヤーにイジメられて可哀想なチロですが、イジメられてもケンカしてもヤーのことが大好きなチロ。
P1320748_convert_20100612142403.jpg
肥料袋が邪魔ですが、2匹で仲良し2ショットです☆
いつまでも仲良しな2匹でいて欲しいものです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<平和な日が続きますように☆ | top | 病院→洋服屋さん→ランへ♪>>


comment

こんにちは♪

2人、ホント仲がいいですね^^
チロ君地方は涼しいんですね。
こっちはめちゃ暑いです(^_^;)
ノビてダラけそうです(笑)
  1. 2010/06/12(Sat) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ルンルンなお顔!
チンピラヤーちゃん(笑)
何にも悪い事してないのに、チロちゃん謝るの~?
まるで我が家みたいだわ.....
首元を噛まれても、きっと甘噛みですよね。
じゃれついてケンカして遊んで、可愛いな。

チロちゃん、昨日から赤いバンダナ?首輪?に変わった!
真っ白な毛皮にとっても映えてて素敵!
  1. 2010/06/13(Sun) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/614-70c940fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
