まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病院→洋服屋さん→ランへ♪ :: 2010/06/11(Fri)

昨日は、チロとお出かけしてた1日でした☆
SSCN0522_convert_20100611104016.jpg
今日は、どこ行くだぁ???
すごぉ~く、すごぉ~く嬉しそうな顔のチロ。
この時は、まだ病院に行くとは知らないチロでした。
昨日は、混合ワクチンとフィラリアの薬と足の状態を見てもらうために、病院に行ってきました。
病院に着いたら、緊張のせいか、病院の入り口でウ○チ(汗)
そして、病院に入ったら震えっぱなしのチロでした。
チロの順番が来て、体重測定をしました。
体重5,7キロ。(←太りました…)
足の状態を見せるために歩かせたら、いつもは、ぎこちない歩き方をするのに病院では、しっかり歩いてました(笑)
なので、生活面、をちょっと言われただけで終了しました。
チロのお尻に肛門腺がたまってたので、先生に出してもらいました。
その時に、チロのお尻に小さな小さな脂肪の塊があるのが発見されました。
先生は、無くなると思うから大丈夫って言ってたけど、飼い主的には、ちょっと心配です。
大きくなったりしなきゃいいんだけど…。
今回も5種混合ワクチンを打って終了。
打たれたのにも気づかなかったチロなのでありました☆
ワクチン接種も終了したので一応、お金のかかる春の行事が終了しました。
これで暫くは、病院のお世話にならなくてすみそうです。

病院が終わってから、チロに私のお買い物に付き合ってもらいました。
私がいつも行ってる洋服屋さんへ。
おしゃべりと買い物が終了して、家に帰ろうと車を運転してたら、チロの大好きなランの前を通りかかりました。
通りすぎる予定だったのに、チロが行きたがったので、車をUターンさせてランに行きました。
このランにはチロが大好きな…
SSCN0532_convert_20100611110333.jpg
ゴールデンのタバサちゃんがいるんです☆
チロは、小さいときからタバちゃんが大好きなんですよぉ~。
タバちゃん、美人(犬)でしょ!!
チロが惚れるのわかってもらえますかぁ?
SSCN0533_convert_20100611111002.jpg
タバちゃんに会えて嬉しそうなチロ。
でも昨日は暑かったから、ほとんど椅子の下で涼んでたチロ。
SSCN0534_convert_20100611111029.jpg
ここは、日陰でいいんだぜぇ~。
SSCN0528_convert_20100611111052.jpg
日陰で大好きなタバちゃんと2ショット写真をとりました。
やっぱりチロの顔は嬉しそうです☆
チロとランでのんびりしてたら、今度はチロの大好きな…
SSCN0526_convert_20100611111750.jpg
ポテトちゃん登場!!
SSCN0524_convert_20100611111652.jpg
あっ!ポテちゃん、久しぶり!!
チロとポテちゃんは、小さい時から遊んでたお友達♪
チロはポテちゃんに会えて嬉しかったのか、ずっと…
SSCN0525_convert_20100611111722.jpg

SSCN0527_convert_20100611111823.jpg
ストーカーをしてました。
女の子に会うたびに、ストーカーして、しつこいからチロはモテないんですよねぇ…。
ストーカーじゃなくて、たまには他所のワンちゃんと遊んでるところを見てみたいなって思う飼い主であります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イジメられたってケンカしたって大好き☆ | top | 落ち着きのない子>>


comment

初めまして。

こんにちは。
お邪魔します。

こちらは“びわの木さん”ですね。

写真見ていて「あれれ・・」・・
驚きました。

我が家の犬はこちらで「躾教室」に参加しました。
今日もタバサちゃん、ポテトちゃんがドッグランで遊んでましたっけ・・
車の中からちらっと覗いただけですが^^;

ちなみに住まいは白浜です。
  1. 2010/06/11(Fri) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

2,3日前に通りかかったらびわの実がたくさんついてました。今年は豊作?なんですね~。おいしそうだね、といって通り過ぎてしまったのですが(あいにく定休日)。
ポテに久しくあってないので懐かしい~。
  1. 2010/06/11(Fri) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

獣医さんが大丈夫だと言われれば、大丈夫だろうけど
やっぱり気になっちゃうんですよね~
ワクチン無事に終わって良かった!
タバサちゃん、すっごい美人!!
チロちゃんも嬉しそうで、並んで笑顔は最高よ~
ポテちゃんのおちりを追い回してるチロちゃんも
可愛いわ(笑)
  1. 2010/06/12(Sat) 04:18:29 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お出かけできてよかったねぇ。
ま、その先がお医者さんだっていうは
おいといて(笑)。

タバサちゃん、ほんとに穏やかな顔してますね。
これはモテるわ(^・^)

そして、チロさん、
ランではストーカーに早代わりなんですねー(='m')
ずーっとお尻クンクン?
気になるんですね、その子のこと。
  1. 2010/06/12(Sat) 06:48:06 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/613-e6d1b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
