まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見つめて見つめられて :: 2010/06/07(Mon)

今日は、田んぼに紫陽花が咲いてるのに気づきました☆
もう、入梅が近いんですね~。
P1320706_convert_20100607141746.jpg
シーちゃんが何か言いたそうです。
P1320710_convert_20100607142154.jpg
mama、あの子邪魔なの!
どうにかしてよ!!

何が邪魔なのかしら?と思ったら…
P1320711_convert_20100607142258.jpg
シーちゃんがご飯を食べてる側で、ずっと食べ終わるのを見てました☆
食べてる姿を見つめられてるって、ネコでも嫌なものなのかしら?
チロちゃん、シーちゃんが邪魔だってよ。
チロがいると、シーがご飯を食べにくいようなのでチロを外で遊ばせました。
P1320707_convert_20100607141904.jpg
今日も暑いぜぇ~。
P1320708_convert_20100607142046.jpg
でも、楽しいぜぇ~。
暑くて、ハァハァやりながらも嬉しそうなチロ。
その時シーちゃんは…
P1320714_convert_20100607143354.jpg
小屋の高いところでチロを見下ろしてました。
暑ければ、日陰にいればいいのに…
とでも、言いたそうな顔してました。
今日はチロがシーを見つめ、シーがチロを見下ろす見つめる1日でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ほぼ食費ゼロご飯☆ | top | 寂しいんだぜぇ…>>


comment

こんばんは♪

確かに前で見られると食べにくいですね^^;
チロ君はシーちゃんがしっかりご飯
食べてるか見てたのかな^m^

ルイにお祝いコメありがとうございました(^-^)
  1. 2010/06/07(Mon) 19:24:30 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/610-d1e06018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
