まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寂しいんだぜぇ… :: 2010/06/06(Sun)

今日の朝、遊びに来ていた叔父と叔母が帰って行きました。
叔父と叔母がいる間、毎日楽しそうにしてたチロ。
お買い物行ったり、お散歩行ったり♪
昨日は近くでホタル祭りみたいのがあったみたいで、チロも一緒に行って嬉しそうにしてたみたいです。
生まれてはじめて見るホタルにチロも見とれちゃったのかな?
叔父と叔母が帰ってからのチロは…
SSCN0340_convert_20100606141727.jpg
寂しいぜぇ…。
後ろ姿からでも伝わってくるチロの心情。
SSCN0335_convert_20100606141801.jpg

SSCN0337_convert_20100606141825.jpg

SSCN0339_convert_20100606141856.jpg
はぁ~。つまらないぜぇ…。
チロの表情は冴えません。。
SSCN0336_convert_20100606142059.jpg
叔父ちゃんと叔母ちゃん帰って来ないかなぁ。。
って、待ち続けてるチロ。
よっぽど好きみたいです☆
寂しくて元気がなくても、ご飯の時間になると、やっぱりお腹が空くらしいチロ
SSCN0341_convert_20100606141922.jpg
今日はヤケ食いしてやるぜぇ!!!
って、気合十分なチロ。
今日は、いつもより肉をちょっと多めにしてあげました。
少しは寂しさから快方されるといいんですが…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<見つめて見つめられて | top | たまには、こんなこともあっていいのかな?>>


comment

可愛がってくれる人が減ると
途端に寂しそうな顔するんですね、わんこって。
にゃんこはそのへん鈍いと言うかクールな感じですけど。

数日したらいるものチロちゃんかな?
いや、ごはん食べる気マンマンなら
もう戻ってるか?(笑)
  1. 2010/06/06(Sun) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ああ、チロちゃんすっごく寂しそう.....
嬉しかった分、寂しさも大きいのよね.....
見てて切ないわ。
おいしいご飯で紛れたかな?
舌舐めずりしてるやる気満々な、いつものチロちゃんに
なって嬉しい~
  1. 2010/06/07(Mon) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

好きな人がいなくなるのは、辛いですよね!

でも、またすぐに会えるよね!

ちょっとの我慢に、ポチ!!

  1. 2010/06/07(Mon) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/608-46f038b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
