まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまには、こんなこともあっていいのかな? :: 2010/06/04(Fri)

P1320652_convert_20100604004723.jpg
待てぇ!!!
P1320651_convert_20100604004621.jpg
待てぇ~!!!
今日は日頃のお返しだぜぇ~

今日はチロがヤーのことを追い回してました。
P1320660_convert_20100604005509.jpg
助けて~。
P1320657_convert_20100604005340.jpg
女の子をイジメるなんて、何考えてるのよぉ!!
P1320654_convert_20100604005048.jpg
信じられないわ!!
チロちゃんが逆らってくるなんて…。

P1320656_convert_20100604004853.jpg
後で覚えときなさいよ!
今日のヤーは、なぜか逃げ腰のようです(笑)
P1320662_convert_20100604004329.jpg
今日はヤーちゃんに勝ったぜぇ~。
チロの顔、ニコニコです。
いつもイジメられてばっかりのチロ。
たまには、こんな時があってもいいのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寂しいんだぜぇ… | top | お迎えの準備>>


comment

今日のチロちゃん、堂々として強そう♪
ヤーちゃんにはちょっと気の毒だけど。

↓シャンプーの後のふわふわチロちゃん、
ステキー!!男前だよ☆
  1. 2010/06/04(Fri) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

二人とも、いい運動になったね。
一人で走るより、一緒にかけっこのほうが
楽しそう・・・かな^m^
  1. 2010/06/05(Sat) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あれれ、今日はヤーちゃんは戦う気分じゃ
なかったのかな?
女の子だもの、そんな日もあるよね。
チロ君、勝ったぜぇって油断してると
明日はまた、やられちゃうよぅ(笑)
  1. 2010/06/05(Sat) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

おはようです♪

今回のチロ君強いね^^
でもヤーちゃんはニャンコさんだから
逃げるの早そう~^m^
  1. 2010/06/06(Sun) 09:33:43 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/607-245755bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
