まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お迎えの準備 :: 2010/06/02(Wed)

今日は、チロのだぁ~い好きな私の兄が帰ってきます☆
そして、次の日には、チロの大好きな私の叔父&叔母が遊びにきます。
なので今日はチロをシャンプーして、お迎えの準備をしました。
SSCN0290_convert_20100602131231.jpg
今日は、嫌われないためのシャンプーだぜぇ~。
SSCN0298_convert_20100602131857.jpg
今から、温風の刑が始まるんだぁ。。
気が重いぜ…。

私のドライヤーの仕方が下手だから、チロには苦痛のようです。
下手だから、乾かすのにも時間がかかる私…。
チロの負担を考えたら、ドライヤーを上手く出来るようにならなければって思います。
嫌がるチロを我慢させながら、やっと終了☆
SSCN0296_convert_20100602131815.jpg

SSCN0294_convert_20100602131438.jpg

SSCN0293_convert_20100602131335.jpg
男前に戻ったぜ~。
僕の足、長く見えるでしょ?

なぜかカッコつけてるチロ。
前回のカットの時に作ってもらったブーツカットの足もまだまだ健在です。
SSCN0297_convert_20100602131535.jpg
mama,僕、きれいになったのに、まだ兄ちゃん帰って来ないねぇ~。
いつ帰ってくるのかなぁ??

兄が帰ってくるのが待ち遠しいチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<たまには、こんなこともあっていいのかな? | top | 待ち続けるだけ無駄~。>>


comment

おめかししちゃって、恋人を待ってるみたいだね♪
ブーツカットが、キマッテマスネ!
  1. 2010/06/02(Wed) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんふわっふわで美しい~~
続けて大好きな人達に会えるんだもん、頑張れるよね!
すっごくキレイだわ~
覗き込んで、本当待ち遠しそう~
  1. 2010/06/03(Thu) 04:55:18 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん待ち顔のチロさん、
めちゃかわいいですっ♪
この一瞬の表情にやられてしまうんですよ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
たまりませーん。
もふもふになったブーツカット足のチロさん。
早くお兄ちゃんに会いたいね♪
  1. 2010/06/03(Thu) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/606-05924f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
