まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待ち続けるだけ無駄~。 :: 2010/06/01(Tue)

今日も天気がいいチロ地方。
チロと田んぼまで散歩に行ってきました。
途中、日向ぼっこしてたヤーちゃんに遭遇。
一緒に田んぼまで散歩しました☆

☆ヤーのお食事の時間☆
P1320608_convert_20100601142037.jpg
チロちゃん、そんなところで何やってんの?
ヤーちゃんが食べ終わるの待ってるの!!
P1320610_convert_20100601142147.jpg
早く食べ終わんないかなぁ~。
P1320611_convert_20100601142347.jpg
ごちそうさま☆
ヤーちゃんのご飯が終了したようです。
やっと終わったぜぇ~。
チロの顔が真剣になりました。
P1320618_convert_20100601143340.jpg
ヤーちゃんが、あっちいったから、僕が残ったキャットフードもらっちゃおっと。
と、思ったら…
P1320614_convert_20100601142538.jpg
わたち、まだ食べるわよぉ~。
ヤーが戻ってまいりました。
まだ、食うのかよ!!
チロの顔、がっかりしております(笑)
チロちゃんに食べさせるくらいなら、わたちが食べるわよぉ~。
P1320615_convert_20100601142745.jpg
早く終わらないかなぁ~。
またまた待ち続けるチロ(笑)
P1320617_convert_20100601142919.jpg
もう、いらないわぁ~。
ヤーちゃん、本当にご飯終了☆
P1320616_convert_20100601143232.jpg
じゃぁ、僕が残りをいただいちゃおっと。
チロの顔、嬉しそうです。
が、この後、キャットフードは私に取り上げられたチロなのでありました。
待つだけ無駄なチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お迎えの準備 | top | 今日の納豆まぜまぜご飯♪>>


comment

チロちゃん、待ってる間はすごく良い笑顔(笑)
ヤーちゃんが立ち去ろうとした瞬間に、真剣なお顔に
コロッと変わるのね.....
ヤーちゃんも解ってて、また戻ってきたのかしら?
でもチロmamaさんが見てるから、残念!
考えてる事が表情に出てて、面白いな~
  1. 2010/06/02(Wed) 01:40:10 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

笑ってしまいます

我が家でも、よくある光景で・・笑ってしまいます!

上の方に置いてあるフードを、猫が、下に落として、アリスが封を食い破るというコンビネーションもありますが・・・・

待つだけ無駄なチロちゃんに、ポチ!

  1. 2010/06/02(Wed) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

せっかく待ったのにーって、
チロ君の悲鳴が聞こえてきそう(笑)
でも、チロ君には美味しい手作りご飯が
あるでしょ~
  1. 2010/06/02(Wed) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/605-1fdc12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
