まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の納豆まぜまぜご飯♪ :: 2010/05/31(Mon)

今日は青空だけど、ちょっと涼しいチロ地方。
今日は田んぼには行かず、海方面を散歩してました。
SSCN0252_convert_20100531144658.jpg
いい散歩日和だぜぇ~。
今日はこれ!!といったこともない平和な1日だったので、今日はチロご飯のご紹介です☆
紹介するほど立派なものではないけど、チロのなかではヒットご飯。
まだ1度も残したことないんですよぉ~☆
DSCN0228_convert_20100531141159.jpg
納豆・胸肉・カブ・カブの葉・しいたけ・にんじん・いんげん・ゴマ・桜海老を炒めて混ぜただけの簡単ご飯です。
SSCN0255_convert_20100531144617.jpg
食っていいかぁ?
どうぞ!!
SSCN0257_convert_20100531144553.jpg
美味いんだよなぁ~コレッ!!
鬼が手をかけないご飯が1番うまいんだぜぇ~。

失礼なっ!!
あっという間に食べ終わって、お皿を見たら…
SSCN0253_convert_20100531144459.jpg
なぜかクララちゃんがお皿の中に…
取れよ!!
大事なクララちゃんが納豆臭くなるだろっ!!!

自分で落としたくせに…。
取ろうとしたら…
DSCN0235_convert_20100531141410.jpg
僕のクララちゃんに触るんじゃないぜ!!
怒られました…。
どんだけ自分勝手な犬なんだか。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<待ち続けるだけ無駄~。 | top | うちの子記念日>>


comment

お皿、掃除したかと見間違うくらいなめって食べたのね。
毎回これは、残さず完食なんですね。
一体どの味が、チロさんをそそるんでしょー。
クララちゃんを寄せろって言ってるチロさんの
真剣な目が、なんというか、おちゃめで笑える(ごめんねチロさん)
人のせいにしてるよね、完全に(笑)
  1. 2010/05/31(Mon) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

混ぜただけの簡単!?
とても手が込んで見えます、食材選び毎回すごいですね。
納豆も食べちゃうんですね。
相変わらず、チロのちょい白目いりのにらみ、いいね~。
  1. 2010/05/31(Mon) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

納豆と鶏胸!
美味しそう!!
緑も鮮やかで良いな~
チロちゃん、自分でクララちゃんを落としたくせに
拾わせて逆切れ?(笑)
なんだか、すっごく美味しかったのに恥ずかしくて
美味しいって言えないから誤摩化してるみたい~
  1. 2010/05/31(Mon) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

とっても爽やかで清々しい青空ですね。
青空をバックに毛をなびかせてるチロちゃんステキです。
チロちゃん、いつもおいしそうなごはんでうやらましいです。
  1. 2010/06/01(Tue) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう☆
今日は時間ないのでポチ逃げします。
ポチーーっ!
  1. 2010/06/01(Tue) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

かなり

個性的な食材があるのに、こういう食事が好きなんですね。
納豆とかしいたけとかカブもちょっとクセがあると
思うのですが、チロちゃんは好きなんですね。
ウチは、キノコ類を苦手とする子がいます。
たぶん味よりも食感だと思うのですが。
なのでキノコ類は小さく刻んであげています。
私から見ると、けっこう手がこんでいるレシピですよ。
いつも愛情いっぱいなチロちゃん。
もう少し飼い主への理解をしてほしいですね(笑)
  1. 2010/06/01(Tue) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、このご飯だけは喜んで食べるんですよぉ~。
何が気に入ってるのか、未だに不明なんです。
つい最近まで、納豆なんて食べなかったチロが喜んで食べるのだから不思議なご飯ですよね。

チロの性格の悪さがよく出てますよぉ~。
いつも命令して、私のことを怒るんですよ。
どっちが飼い主なんだか…って感じです。
  1. 2010/06/03(Thu) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

これは本当に簡単なんです。
野菜は細かく切ってちょっと炒めて。
肉はレンジで蒸して、手で裂いてあげて。
後は、納豆と炒めた野菜と鶏肉を混ぜるだけなんですよぉ~。

納豆は、最近食べれるようになったんですよぉ~。
ドライ納豆は食べないんですけど、人間用の納豆は気に入ってるみたいなんです。

チロの睨み、チロの性格の悪さがにじみ出てますよね!
  1. 2010/06/03(Thu) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます。
そう言ってもらえると、作る気が益々アップしますよぉ~。

チロって、性格悪いんですよぉ~。
わざと落として拾わせて…
最終的には私を噛み付こうとするんです(汗)

愛情の裏返しだったら、嬉しいなぁ~。
  1. 2010/06/03(Thu) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

天気のいい日は、空がキレイですよね~。
チロのこと素敵だなんて、嬉しい☆
ありがとうございます。

チロご飯のこと、美味しそうだなんて、嬉しいです。
また作る気になりました。
  1. 2010/06/03(Thu) 01:39:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

ありがとうございます。
いつも応援してくれて感謝です。
また遊びに来てくださいね。
  1. 2010/06/03(Thu) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロが、どうゆうものが好きなのか未だ不明なんです。
カブは、家で作ってるので与えてるんですよぉ~。
はじめは食べるかと心配したけど、チロのお口にあったようで、嫌がることなく食べてくれるんです。

うちも野菜は大きいと食べてくれないので、細かく刻んであげてます。
そうすると選ることが出来ないので、何でも食べてくれますよね。

チロが私の愛情を受け取ってくれたら、今以上にチロのために頑張っちゃいますね☆
  1. 2010/06/03(Thu) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/604-d3314785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
