まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年初めての海♪ :: 2010/05/28(Fri)

ムーのこと皆さんに心配していただきありがとうございます。
相変わらず帰ってきませんが、ムーのことなので、何もなかったような顔して戻ってくるような気がしています。
なので、気長に待つことにしました。
ムーが、一日でも早く帰ってきますように☆

毎日、しょげてても仕方ないのでチロとチロの好きな場所に行ってきました。
P1320543_convert_20100528141721.jpg
チロの好きな場所、海。
今日は波もなく、潮がひいてたのでチロを今年初の海に連れてくことにしました。
連れてくといっても、家から徒歩1分。
近場で喜んでくれる場所があるって、ホント嬉しい☆
P1320542_convert_20100528142518.jpg
海は広いな~大きいぜぇ~♪
嬉しそうな表情をしてくれるチロ。
海に来たら…
P1320548_convert_20100528141834.jpg
マーキングしなきゃ、始まらないぜぇ~。
流れ着いてきた海藻にマーキング。
マーキングも気が済むまでやったら走ります!!
P1320549_convert_20100528142330.jpg

P1320550_convert_20100528142224.jpg

P1320537_convert_20100528142714.jpg

P1320411_convert_20100528143152.jpg

P1320555_convert_20100528142015.jpg

P1320554_convert_20100528142109.jpg

P1320528_convert_20100528142954.jpg
疲れたぜぇ~。
波で湿った砂のところで、くつろぎ中のチロ。
いっぱい走ったから、疲れたみたいだけど、嬉しそうな顔☆
ちょっと休憩したら…
P1320531_convert_20100528142843.jpg
楽しいぜぇ~。
ゴロンゴロンってし始めました(笑)
これもお決まりのことだから仕方ないか…。
また海に遊びに来ようね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<うちの子記念日 | top | 早く帰って来ておくれぇ~。>>


comment

ムーちゃん、早く元気な顔を見せて欲しいですね。
どこで楽しくパーティやってるんだろう?
まさか、猿を追いかけてはいまいね?(笑)

家から1分で海。
とても良い環境ですね。
田んぼも海もあって。


しかし、どこに行ってもチロちゃんは
ママの苦労は知らずにごろんごろん・・・

うちの子じゃなくてよかった(笑)
毎日、こんな泥んこの子
ワタクシならシメちゃいそうよ♪
  1. 2010/05/28(Fri) 16:01:05 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

チロ君のジャンプ写真スゴイですねーv-411
ワンコって砂浜大好きですよね^^
ルイも砂浜へ行くと、まだ見えてないのに
興奮状態です(笑)
ムーちゃん早く帰ってきてー!
  1. 2010/05/28(Fri) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

海がそばにあるっていいですね~!
うらやましい!

  1. 2010/05/29(Sat) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い、チロのジャンプ写真!
どうしたらこんな写真が撮れるの!?
耳がうさぎになってるね、完全に。
うちはまだ白砂デビューはしてません。徒歩圏内じゃなきゃきついよね~。
  1. 2010/05/29(Sat) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

海で走り回るチロ君、かっこいい♪
素敵だ~
水しぶきをあげるチロ君と、
最後のチロ君の写真が好きです♪
  1. 2010/05/30(Sun) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ムーには、早く帰って来て欲しいです。
調子が良くなると旅に出る癖のある子なので、どこかを歩いてるとは思うんですが…。

チロは、どこでもゴロンとするのが好きなんですよね~。
洗うの大変だけど、喜んでるからやらせてます。

毎回泥んこになるので、私もよくチロに文句言ってますよぉ~。
ニャんズは汚れないのに、なんでチロだけ汚れるのよぉ!!って(笑)
  1. 2010/05/31(Mon) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロのジャンプ写真、偶然撮れたんですよぉ~。

わんこは、砂浜好きですね。
チロも大好きで連れて行くと喜んでくれるんですよ。

ルイくんも砂浜好きなんですね!
ルイくんは、ジェジュンくんを追い回すのが好きなのかしら?
まさか…
水着のお姉ちゃんを狙ってるわけじゃないよねぇ(笑)
  1. 2010/05/31(Mon) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アフのパパさんへ

うちは田舎なので、自然が豊かなんですよぉ~。
なので、犬と生活するには、いい環境かもしれません。
私は都会にあこがれちゃってますけど☆
  1. 2010/05/31(Mon) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロのジャンプ写真、偶然撮れたんですよぉ~。
撮りまくったなかに入ってたんです。

チロったら、興奮して走ると耳がウサギになるんですよね~。
ウサギ耳の姿も、なかなか可愛いもんです☆

砂浜で遊ばせるのは、濡れるから徒歩圏内の方が行きやすいですよね~。
ウーロン家も是非、海で遊ばせてくださいな☆
  1. 2010/05/31(Mon) 01:22:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

かっこいいだなんて、ありがとうございます。
海が好きなので、海に行くと、喜んで走ってくれるんですよぉ~。

最後のチロ、ゴロンしてる写真。チロらしいですよねぇ~。
砂浜でのゴロンは、より一段と気持ちいらしいですよ♪
  1. 2010/05/31(Mon) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/602-bee74c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
