まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早く帰って来ておくれぇ~。 :: 2010/05/26(Wed)

快晴!!!!なチロ地方。
P1320323_convert_20100526132907.jpg
あちぃ~ぜぇ~
今日は、チロと田んぼまでお散歩に行ってきました。
P1320320_convert_20100526133210.jpg
チロの顔、嬉しそうです☆
こんな嬉しそうな顔してるチロとは対照的に私は沈んでます…。
なぜなら…
ムーちゃんが帰ってきません(涙)
もう、1週間姿を見てないんです。
ただの旅行だといいんだけど、姿を見ないと悪いことばっかり考えてしまう私。
車にひかれちゃったのかな?
悪いもの食べちゃったのかな?って…。
ばぁばに、ムーちゃんは、天に召されたのかなぁ??って言ったら…
神様もいらないって、つき返してくるわよ!!だって。
じきにお腹すいたわよ!!って帰ってくるわよ。って言ってました。
早く帰ってきてくれるといいんだけど…。
P1320316_convert_20100526133525.jpg
大丈夫よ!
あっちの方向から帰ってくるから!

P1320309_convert_20100526133950.jpg
あっちから、大騒ぎしながら戻ってくるよ。
P1320319_convert_20100526133403.jpg
明日あたり、戻ってくるんじゃない?
ムーちゃんは無敵だからさぁ。

みんなにムーちゃん帰ってこないね~って聞くと、不思議と同じ方向を見るんです。
P1320324_convert_20100526133036.jpg
のんびり待とうぜぇ~。
私、かなりのんきな性格なんですが、チロ&にゃんのことになると心配性になっちゃいます。
私を安心させるために、ムーちゃん早く帰ってきておくれぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<今年初めての海♪ | top | 今夜で終了、お留守番生活☆>>


comment

こんばんは♪

ムーちゃん1週間も?
心配ですね。
みんな待ってるから早く帰ってきてね、
ムーちゃん。
  1. 2010/05/26(Wed) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

早く、帰ってこーい

ムーちゃん、帰ってくるまで心配で
たまりませんね。
一日いないだけでも、不安になっちゃうのに
チロmamaさんの心配はどれほどかと。。。

でも、にゃんこは、こびない自由人だから
ふらっと、ほっつき歩いているんじゃないでしょうか。
まっ黒けっけに汚れて、ふらっと帰ってくるよ♪
  1. 2010/05/26(Wed) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん心配ですね.....
ちょっと姿が見えないと、どうしようもなく不安に
なるんですよね。
でも皆が知ってる!
皆が見た方角に遊びに行ってるだけですよ!
でもやっぱり元気な姿を見せて欲しいな.....
  1. 2010/05/27(Thu) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あらら。
ムーちゃん、どうしたかな。
でも、ムーちゃんは無敵!の言葉を信じて
まってみましょう。
同じ方向を見るチロさんとにゃんず。
なにか知っているのかもしれませんよ。
無事に帰ってきてね、ムーちゃん。
  1. 2010/05/27(Thu) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

1週間は

心配ですね。
ムーちゃんのことですから、
ひょっこり帰ってくる事を
信じましょう!!
  1. 2010/05/28(Fri) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

我が家も似た経験が何度もあります。

帰ってくるまで、生きた心地がしないんですよね!



  1. 2010/05/28(Fri) 08:19:30 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ムーのこと心配してくれてありがとうございます。
さすがに1週間居ないと心配で…。
昨日も、帰ってくるんじゃないかと待ってたんですけど、ダメでした。
ムーには、一日でも早く帰って来て欲しいです
  1. 2010/05/28(Fri) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ムーは、旅に出る癖のある子なので、始めは心配ではなかったんですが、さすがに一週間も帰ってこないと心配で…。
散歩中に偶然会わないかと、周りをキョロキョロしながら歩いてるんですけど出会えません。

ムーは、自由猫だから、いつかケロッと帰ってくる気がします。
一日でも早く帰ってきて欲しいですね。
  1. 2010/05/28(Fri) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

もう、心配で心配で…。
いつも、ふうてんのムーですが、こんなに長旅してたことは、ほとんどないんです。
ムーは、いつも皆が向いた方向から帰ってくるんですよぉ~。

いつか態度のデカイ顔して戻ってきてくれることを信じてます
  1. 2010/05/28(Fri) 15:02:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ムーは、無敵なので、必ず帰ってきてくれると信じてます。
でも、姿を見ないと心配で…。
早く帰ってきてくれるといいんですが。。

ムーは、いつも皆が向いてる方向から帰ってくるんですよ。
なので、いつか、この方向から帰ってくる気がします。
  1. 2010/05/28(Fri) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

かなり心配中です…。
ムーのことだから、何もなかったかのような顔して戻ってくると思うんですが、やっぱり姿をみないと安心できなくて。。

帰ってきてくれることを信じて待ちます!!
  1. 2010/05/28(Fri) 15:06:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アフのパパさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

アフのパパさんも似た経験してるんですね。
心配で心配で仕方ないですよね~。
頭の中は、ムーのことでいっぱいなんです。
早く帰ってきてくれるといいんですが…。
  1. 2010/05/28(Fri) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/601-879f40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
