まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今夜で終了、お留守番生活☆ :: 2010/05/24(Mon)

昨日、仕事から帰ってきたら玄関にチロのう○ちが散乱しておりました(笑)。
チロなりの不審者進入防御法なんでしょうか??
そして、じぃじ&ばぁばの部屋に畳んで積み重ねておいた布団がぐしゃぐしゃになっておりました。
私が居ない間に何が起こったんだか…。
じぃじ&ばぁばが居ない間、番犬として頑張りすぎたチロ。
頑張りすぎて宅急便の人が泣きそうになってたらしいです(←ご近所の人の目撃談)
(↑宅急便の方、ご迷惑おかけしました(汗))
今日でチロのお留守番生活が終了します。
P1320237_convert_20100524141023.jpg
チロちゃん、頑張ったんだぜっ!
昨日も雨で怖かったけど、お留守番頑張ったんだぜっ!!
ご飯も毎回ちゃんと食べたんだぜっ!!!

ご褒美よこせって催促中。
P1320227_convert_20100524141435.jpg
ちっちゃいなぁ。。
いただくぜっ。

P1320240_convert_20100524141805.jpg
じぃじ&ばぁばが帰ってきたら、4日分オヤツもらわないとねぇ~。
チロの目、企んでますね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<早く帰って来ておくれぇ~。 | top | 今日のご飯は炊き込みご飯♪>>


comment

上目遣いが可愛いね。
チロ君、普段はお留守番していないのかな。
玄関にう○ち。うちのぷ~太も、やってましたよ。
なんか、意味あるのかなー
帰ってきたら、一番目につくところに
やってますよね。。。

  1. 2010/05/24(Mon) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、戦ったのね(笑)
宅配の方には申し訳ないけど、しっかり番犬として
家を守る為に頑張るチロちゃん偉い!!
じぃじさんとばぁばさんにも誉めてもらって、お留守番
してた間の分、たっぷり甘えなくちゃね~
  1. 2010/05/25(Tue) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

玄関にウ○コ産卵‥散乱・・。チロちゃんなりに考えてがんばってお家守ってたんだよね?がんばってうん○したんだもんね。だからたっぷりご褒美もらわなきゃねi-236
  1. 2010/05/25(Tue) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら、
チロさんてば、じぃじとばぁばが恋しくて
つい、やっちゃったのかな。
自分だけ置いていかれたことに気がついた腹いせかも・・・。
門番?頑張りすぎて、なみだ目の配達の人を
想像して、申し訳ないけど、思わず(='m')。

さ、二人が帰ってきたら、
思う存分甘えてね~。
その前にお帰りキックだったりして(笑)←うちはそうなのです(-_-;)
  1. 2010/05/26(Wed) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、お留守番、寂しかったのかな?
かなり、暴れてたのかしら?
会えなかった分、たっぷりとじぃじとばぁばにかわいがってもらってね。
  1. 2010/05/26(Wed) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/600-e24be872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
