まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

全員集合!!まったり、のんびりした時間。 :: 2008/10/21(Tue)

DSC05721.jpg
mama~昨日のクッキー、シーちゃん、ヤーちゃん、ムーちゃんに持ってこうよぉ。
じゃぁ~いきますかぁ
DSC05725.jpg
シーちゃん、ヤーちゃん、クッキー持って来たよ!
かぼちゃのクッキー美味しいから食べてぇ。
DSC05743.jpg
やっぱり、食いしん坊の、ニャンズは、食べっぷりがいいねぇ~
チロも、ヤーちゃんみたいにがっついてくれたら、嬉しいんだけど。。
あっ!ヤーちゃん、自己紹介して。
私は、ヤーです。
シャムmixの女の子。1才6ヶ月くらい。
3匹の中で1番の甘えん坊だけど、敵が現れると特攻隊長になるの。

DSC05737.jpg
写真がイマイチだけど・・・
シーちゃんです。
私は、シーです。
ヤーとは姉妹です。
3匹の中では、1番強くて、マイペース。
ご飯の時は、誰にも負けないの。

DSC05731.jpg
私はムーです。
3匹の中で、1匹だけ、模様が違うの。。
パピーの頃は、いいシャムネコだぁ~って絶賛されてたけど、
成長するにしたがって、模様が出てきちゃって・・・。
今では、ゴマぶちって呼ばれてるの。
性格は、1番のおっとりで、1番のデブちゃんです。
お腹が地面につくのも時間の問題よ!

はいっ、みんな紹介ありがとね。
今日は天気もよくて、みんなまったりです。
DSC05728.jpg

DSC05734.jpg

DSC05736.jpg
チロchan、
シーちゃんのお尻の匂いかぎすぎると、また、ネコパンチくらっちゃうよ!
DSC05738.jpg
それは、ヤバイぜぇ~
シーちゃんのパンチ力は半端じゃないもんね。

わかってるんだったら、程ほどにね。
DSC05726.jpg
今日は、みんないるから、銀のスプーンくれちゃおっかな。
ねぇ~チロchan。
なんで、あんたが1番はりきってるのよ!
mamaは、みんな一緒って言うから、僕も一緒に食べれるかと思って・・・
チロchan、あっち見てみぃ~
えっ!?
DSC05729.jpg

DSC05730.jpg
ムーとヤーが狙ってるよ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポッチっとお願いします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<mama~僕の気持ちになって、作ってくださいよ! | top | mamaが料理を始めちゃった・・・(汗)>>


comment


チロmamaさん昨日のコメント欄上手に書けなくて
変な感じになってしまってすみませんv-390

今日はこっちもお天気良くてマッタリするには
いい感じでしたよv-411

チロちゃんみんなにクッキー分けてあげるなんて
優しいんだねv-410

でもご飯は張り切って貰っちゃダメだよv-398
  1. 2008/10/21(Tue) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

私も、まだFC2に慣れてなくて上手く使えないんですよ~。
色のつけ方は、いぬbloの方が使いやすいですねぇ。

チロは、ネコたちといると、ご飯も食べる気になるみたいなんです。
銀のスプーンも食べたくて、もらえるまで待ってましたもん。
チロに少しだけくれても、チロは、のろまなので、すぐにニャンズに横取りされて、結局は食べれない可哀想な子なんですよ。
  1. 2008/10/22(Wed) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おっ!私が気になってたニャンズ達の登場ですねv-238
まだ、若いネコちゃんなんですねっ!
うちの実家にも15歳を過ぎたおばあちゃんネコがいるんですよぉ(かなりのオデブちゃんです)

あはは、ニャンズかなり鋭い視線で狙ってますねぇ
チロちゃんも無事に食べれたかにゃー?

  1. 2008/10/22(Wed) 02:05:46 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

komomoさんの実家にも、ネコちゃんがいるんですね。
15歳を過ぎてるなんて、スゴイですねぇe-287
最近は、ネコ社会もメタボが問題になってそうですよね。
うちのニャンズは、くれたらくれただけ食べるので、太っても仕方ないんですが…。
チロは、のろまで、ニャンズにもバカにされてるので、ちょっと、くれてあげても、横取りされて食べれないんです。
なので、ニャンズが落とした食べ残しを狙ってる時がありますよ。
  1. 2008/10/22(Wed) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~^v^

4人仲良く集合だねv-290

シーちゃん&ヤーちゃん&ムーちゃん自己紹介ありがとうv-354
私が、まだ、高校生の頃シャムネコと暮らしてたなぁ~v-353
ネコなのに、名前は【ミッキー】でしたv-410

あっ!チロちゃん【高級肉】食べたかなv-362
  1. 2008/10/22(Wed) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイママさんも、ネコを飼ってたんですね。
ミッキーちゃんって名前可愛いですね。
私が、幼稚園から飼ってたネコは、捨て猫だったのを私がご飯くれて、家にいついたので、母が、いそって名づけました。
海の近くだから、磯からとっていそと名づけたと思ったら、居候だから、いそって名づけたみたいです。

チロは、昨日の夜、無事に高級肉の日を迎えることができました。
待て!をさせて、写真を撮ろうとしたに、目を離した隙に食べられちゃったんですよ…。
ルイママさん、思い出させてくれてありがとうございました。
  1. 2008/10/22(Wed) 12:37:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/6-e72e8bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
